キャシーマム(アイランドスタイル)の肌触り | QVC大好き

キャシーマム(アイランドスタイル)の肌触り

QVC大好き(ブログ)その他キャシーマム



今回は。キャシー中島さん(キャシーマム)のアイランドスタイル iconに関する口コミです♪

星アイランドスタイル とは?

ハワイアンキルト作家であるキャシー中島さんプロデュースによる、個性豊かなブランド。
日常の中で楽園を感じるひとときを演出します♪


黄色い花キャシー中島 (きゃしーなかじま)

ハワイ・マウイ島生まれ、横浜育ち。
タレントとして活躍するかたわら、パッチワークのスペシャリストでハワイアンキルトにおいては日本の第一人者。その色彩豊かな芸術的作品群は、海外でも高い評価を受け、国際的なコンテストで数々の賞を受賞。
アイランドスタイルの自由で豊かな生活を提案し、全国にファンを広げている。スタジオKグループの代表としてデザイン制作、教室の指導、講演会、キルト展、執筆活動もこなす。御殿場にキルトミュージアムを開設。

星口コミいただきました♪


ラブレターマキマキさんよりお写真と口コミをいただきました。

キャシーマム アイランドスタイル

「今回、キャシーマムマカナシリーズフェイスタオルを買いました。四枚セットで、結構カラフルな感じです。以前楽天で購入したものより、厚みはないかなと思いますが、他にはない柄なので気に入ってます。」



ラブレター紫苑さんよりお写真と口コミをいただきました。

アイランドスタイル キャシーマム

「TSVにて、キャシーマムキルトケットをついつい購入してしまいました。
TSVが始まった0時に、ぎゃータオルケットおおおおおおおおおと盛り上がってしまって>>>激烈タオルフェチなので(笑)

盛り上がりながら、冷静に悩んでたんです。
タオルケットにこの価格ね~(-_-)うーむ。うーむ。うーむ。
ティアレというブラウン系の、お色が素敵だわと想いながらハイビスカスのパープルは、好きなお色№1ね。とか悩みながら寝たんです。

で。昼のTSV…すでに売り切れていて・・・がーんがーんがーん。
ハイビスカス予約注文ぎゃーぎゃーぎゃー。

即、電話しました。オペレーターの方は、激しく注文があるので、ぜーぜーしていらっしゃいました。
丁寧に、『予約注文ですから、お時間が掛かりますが?』と訊いてくださり『時間掛けてください。急ぎませんので。』とゲットしました。

『大変ですね~、キャシーさんも、ぼろぼろですやん』と労ったら『そうなんですよー寝てないですしねー!!ありがとうございますー』と云われました(´ー`;)ゞ

弱りながらも、いいオペレータさんでしたよ(笑)


予約注文が、案外早く届いて早速検証してみました。

お見事です。侮れない厚手のケットに風合いが素晴らしいです。

パープルもパステル調に近い色合いですのでとても奇麗です。タオルケットで重視する、丁度上になる箇所をつまんでみると、分厚いほどこしがしてあって、手間が掛かっています。
年中ケットを使うので、大変満足しています。
うちのにゃんこも、喜んで私より先に寝てくれました!ネコ


広げてみると、ハイビスカスは癒し系だわと満点。
洗濯すると、風合いが更に増します。
毎年、安いケットは洗濯する度に、よれて糸は出るはで、捨てていたのが眼からウロコでしたね。
調子に乗って、ティアレもアラートしてますが本当に希少価値のようで、いっこうにメールがきません。

気持ちよく、心地好く、寝ています。
お高いけれど、TSVだったし、良い買物でした。」



ラブレター紫苑さんよりお写真と口コミをいただきました。

「QVCのダンボールの大きさに( ̄□ ̄;)びっくりしたんですよ。
開けてまたしても、物凄いデカイんです。

キルトケットが届いた日の事を、彷彿しました。やさしい気持ちに、温かい気持ちになれるんです。

肌触りは、一度洗濯すると、ふかふかでしあわせ~。
わたしは、タオルハンカチ派なんですけどこれだけの大きさがあると、真夏でも1日フルで使えそうです。

やっぱり、ティアレとハイビスカスが好きかな~。でもでも、このハンカチ持ったら、他のは使えないと思いました。これまで使っていた、タオルハンカチは、布巾と雑巾になりましたよ。

来年は、ケット2枚買うと決意新たにしました。バスローブ作ってくれたら、絶対に買うと思う!バスタオルを数年使ってないのよ。バスローブ物凄い楽ちんだから。

QVCにリクエストしようかな?TSVにしてー!、も付け加えてね。」

キャシーマム アイランドスタイル



ラブレターモモコさんより口コミをいただきました。

「私も去年フェイスタオルのセットとタオルケットを買いました。

フェイスタオルは何回も洗濯してますが肌触りは気持ちいいです。
タオルケットは、夕べおろしたところですがこれもふかふかの肌触りで気に入りました。

バスタオルやミニタオル、ハンガータオルまで買ってしまいましたよ~
でもまだもったいなくて使ってないの・・・使わないと逆にもったいないですよね~」



ラブレターまりこさんより口コミをいただきました。

「私もキルケット3枚&バスタオル購入しました!ロケラニ&ティアレを即買い、番組を何度もみてるうちにハイビスカスを追加・・・。

見てるだけでもかわいいですが、今年は寒くてまだ未使用です。
が、バスタオルは使い始めていて心地よいです。
フェイスタオル6枚セット欲しかったんですが、あっというまに売り切れで次は必ずゲットしたいです。」




キャシー中島さん(キャシーマム)のアイランドスタイル icon商品一覧はコチラから。


アイランドスタイルキャシーマム 関連記事

アイランドスタイル ぬいぐるみ アイランドスタイル 島の花の意味 アイランドスタイル キャシーマム アイランドスタイル キャシーマム
アイランドスタイル キャシーマム アイランドスタイル キャシーマム キャシー中島 ハンドタオル リメイク クッションカバー キャシー中島 タオル
ピンクハウス その他 関連記事
ピンクハウス ピンクハウス ピンクハウス ピンクハウス