キャシーマム アイランドスタイルのお店に行ってきました | QVC大好き

キャシーマム アイランドスタイルのお店に行ってきました

QVC大好き(ブログ)その他アイランドスタイル



キャシー中島さん(キャシーマム)のアイランドスタイル iconに関する記事です♪
家の近くにあります、お店に行ってまいりました。

キャシーマム アイランドスタイル

前回、こちらのお店で見たドレスハンガータオルを中心にレビューしたのですが、今回はお店全体の写真や、色んな商品の紹介をしたいと思います。

星アイランドスタイル とは?

ハワイアンキルト作家であるキャシー中島さんプロデュースによる、個性豊かなブランド。
日常の中で楽園を感じるひとときを演出します♪
黄色い花キャシー中島 (きゃしーなかじま)

ハワイ・マウイ島生まれ、横浜育ち。

タレントとして活躍するかたわら、パッチワークのスペシャリストでハワイアンキルトにおいては日本の第一人者。
その色彩豊かな芸術的作品群は、海外でも高い評価を受け、国際的なコンテストで数々の賞を受賞。
アイランドスタイルの自由で豊かな生活を提案し、全国にファンを広げている。スタジオKグループの代表としてデザイン制作、教室の指導、講演会、キルト展、執筆活動もこなす。

御殿場にキルトミュージアムを開設。
星チェックしてきましたよ~。

実はワタクシ、「日本一タオルを作っている県」に住んでおります。

タオルならマカセロ!どんと来い!なのでございます。
産直市とか行ったら、世界トップレベルの良質なタオルの撥ね出し品が積んであるんですよ。



で、ちなみに今回お邪魔したのはタオル美術館ASAKURAという場所。
こちらの2Fにキャシー中島(キャシーマム)のアイランドスタイルSHOPがあります。

キャシーマム アイランドスタイル

通路には額縁に入れられた「5つの島」のモチーフ柄のハンドタオルが展示されていました。

そのモチーフがハワイのどの島をあらわすか、そしてその意味の説明が書かれていて興味深いです。



キャシーマム アイランドスタイル

キャシーマム アイランドスタイル


icon icon
キャシーマム ロングTシャツ ハイビスカス icon

前身頃にハイビスカスやリーフを描いた、リゾート気分満点のロングTシャツ。

流れるような優雅なプリントデザインが、スタイル良く見せてくれます。たっぷりと長さがあるのでワンピース風にこれ1枚で着てもOK。
コットン100%の着心地の良さも魅力。

キャシーマム アイランドスタイル

キャシー中島さん(キャシーマム)のアイランドスタイル icon商品一覧はコチラ



アイランドスタイルキャシーマム 関連記事
アイランドスタイル ぬいぐるみ アイランドスタイル 島の花の意味 アイランドスタイル キャシーマム アイランドスタイル キャシーマム
アイランドスタイル キャシーマム アイランドスタイル キャシーマム キャシー中島 ハンドタオル リメイク クッションカバー キャシー中島 タオル
ピンクハウス その他 関連記事
ピンクハウス ピンクハウス ピンクハウス ピンクハウス