トロピカルマリア マンゴーピューレ&アセロラピューレ 美味しい~。 | QVC大好き

トロピカルマリア マンゴーピューレ&アセロラピューレ 美味しい~。

QVC大好きおとりよせグルメトロピカルマリア



トロピカルマリアのアセロラ、マンゴー、ピーチのピューレ3種セットが届きました♪

トロピカルマリア マンゴーピューレ

実は、以前、トロピカルマリアのアセロラジュースが美味しくて忘れられない っていう記事を書いたところ、コメントにて購入先を教えていただきGETしたんですよね~。ありがとうございました!

*購入先については、記事の一番下に書いてあります。

星食べますよ

やっぱ、以前書いたとおり、アセロラのピューレが好きです。美味しいですね。

自分の中の、「アセロラの味」が変わったー。
今まで変なモノしか口にしてなかったからですけど・・・。

トロピカルマリア マンゴーピューレ

↑もちろん、マンゴーピューレを牛乳に入れるっていう楽しみ方も、間違いないです。
(家族はコレが一番好きです。)


管理人K15種類になった♪

トロピカルマリアのピューレって、すごいたくさん種類があるんですが、今我が家には5種類のピューレがあります。毎朝どれにしようかな~って迷うのも楽しかったりとか。

トロピカルマリア マンゴーピューレ

星購入先

管理人K1実は、楽天市場の「ムンドラティーノ」さんの方が色々買える。

ムンドラティーノ (トップページ)

QVCでのセット販売が、よっぽどズキュンと来るセットじゃない限り、もしくは特別価格~とかじゃない限り、ムンドラティーノさんの方がお安いかな♪

今回、私が一番おすすめなアセロラも単品で購入できます↓

ご家庭で簡単にヘルシーなトロピカルジュース♪ブラジル産アセロラピューレ(Pulpa de Acerola) ...



管理人K1QVCでは現在以下のアイテムが購入可能。

QVCのお菓子、フルーツはコチラから♪ icon

トロピカルマリアさんの商品は、時期によっていろいろ、購入のタイミングも難しいです。
↑から「トロピカルマリア」で検索してみてくださいねー。



管理人K1私はネットプライスで買いました。



そうとうタイミングよくないと購入できないと思うのですが、ネットプライスでもたまに?販売しているようですよ。私も一度ココで購入しました。安い。



トロピカルマリア 関連記事
トロピカルマリア アセロラピューレ トロピカルマリア マンゴーピューレ トロピカルマリア マンゴーチャンク トロピカルマリア ピーチ