トロピカルマリアのアセロラジュースが美味しくて忘れられない | QVC大好き

トロピカルマリアのアセロラジュースが美味しくて忘れられない

QVC大好きTV通販マニアの食卓トロピカルマリア



TV通販マニアの食卓 第19弾!

TV通販マニアの食卓カテゴリとは・・・ただ単に撮りためた写真の公開場所がないので、管理人が無理やり作ったカテゴリである!レビューやレシピは一切無し!皆様もフワーっとした感じで楽しんでくださいっ。

トロピカルマリア マンゴーチャンク

トロピカルマリア マンゴーチャンク

QVCのお菓子、フルーツはコチラから♪ icon



管理人K1QVCスーパーフェスタで試食した、トロピカルマリア


なんか正直、マンゴーとか覚えてない(普通に美味しかった・・・?)んだけど、とにかくアセロラジュースが美味しくてビックリしましたっ。

「アセロラって本当はこんな味なんだ!」って感じです。
あの、その辺でうってる、赤いアセロラジュースは一体何なんだろ・・・全く別物です。


にしても、フェスタで試飲したあれは、アセロラジュースっていう商品なんだろか。
それとも、アセロラのピューレを水で割ってるのかな。


でもなんか、そんな商品ないんですよね~(QVCのサイトに。)
いつか出るんだろうケド・・・。



管理人K1ってコトで、楽天市場の「ムンドラティーノ」さんで探してみました。

QVCで売ってないなら、ムンドラティーノですよ!

で、探したらありましたよ~~~♪

ご家庭で簡単にヘルシーなトロピカルジュース♪ブラジル産アセロラピューレ(Pulpa de Acerola) ...

あー買おっと。ドライマンゴーも一緒に買いたかったのに売り切れだっ。



管理人K1QVCでは現在以下のアイテムが購入可能。

icon icon 冷凍ブルーベリーセット icon

美味しさだけでなく健康食品としても人気のある小さなブルーの果実ブルーベリーを、そのままの姿で冷凍したトロピカルマリアの冷凍ブルーベリー。

チリ産ブルーベリーのオニール種を、ひと粒ずつ手摘みし、フレッシュなうちに急速冷凍して美味しさを閉じ込めました。
冷凍だから保存がきき、急なお客様へのおもてなしにも重宝します。
icon icon トロピカルマンゴースペシャルセット icon

トロピカルマリアのマンゴーチャンクを5袋セットでお届け。

芳醇で甘さたっぷりのペルー産アップルマンゴーのケント種を使用。カットし、冷凍して美味しさを閉じ込めました。
1口サイズのチャンクタイプなので食べやすく、ヨーグルトにのせたりするのもお勧め。
冷凍だから保存がきき、急なお客様へのおもてなしにも重宝します。

トロピカルマリア マンゴーチャンク