あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2008年05月01日

アップルマンゴーは我が家のリピート品♪

テーマ:おとりよせグルメ
QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメアップルマンゴー



今年も出ましたね!ねねね!

トロピカルマンゴー QVC

星食べてます。QVCのトロピカルマンゴー。

トロピカルマンゴースペシャルセットはTSVになるとついつい買っちゃう我が家のリピート品♪


でもこれ、ホントにあたり年とそうじゃない年があるのね。
甘さが違う。あんまり甘くないなと思った年は、スムージーにする事が多かったです。

トロピカルマンゴー QVC

ミルクを入れると、もっと美味しい♪もちろんお水でも。
生クリームを少しかけても美味しいかもしれませんネ。

トロピカルマンゴー QVC

ハーゲンダッツと一緒に食べても、結構幸せ?
ハーゲンダッツみたいな甘い物と食べる場合スムージーにする時に、砂糖を入れないほうが美味しい。


トロピカルマンゴー

星そういえば ピューレのセットも買ったんだった。

これは、グアバとブラックベリーとマンゴーの3種類のピューレのセットだったんだけど、どれももちろん美味しい。美味しいのだけどやっぱりマンゴーが一番美味しいです。

個人的に、グアバとかブラックベリーに興味があったので購入した物の、家族からは「次からはマンゴーだけのセットにして!」と不評でした・・・ガーン

おとりよせ マンゴー アップルマンゴー

最近では、アセロラとセットになっているのがあるみたい。
もちろんマンゴーだけのものも。

星口コミまとめました。

たくさん参考になるコメントをいただいたので、まとめましたっ


「マンゴーでましたね。これは我が家でもリピートして購入しています。
確かにその年によってやや味に差があるものの、とにかく美味しいので!

私はよくヨーグルトにいれて、食べてます。 500mlのヨーグルト1箱にピューレタイプを1袋いれ、なおかつ半解凍のマンゴーを少量いれて。至福のときです。酸味の強いヨーグルトの場合、マンゴーの甘味が酸味をかなり緩和してくれますので、苦手な方も食べれるのではないかと?

お肌つやつや、お腹の調子もよくなり、美容にも良いと思います。(個人的にですが…)」
得意げあくあさんのコメントより



「あれ?種類変わった? 私の記憶ではケント種だったんだけど…
一度封がきちんとされていないもの、解凍されてお届け、とあたっていらい我が家ではアーウィン種を生協の宅配で頼んでいます 250gで380円位かな。

今年は袋も変わったからいいなーと思いますがピューレをそろそろ追加したいかな。

2セット以上買う人は・・・ 楽天のムンドラティーノ で買ったほうがお得です。
5キロ分で5,200円送料1000円です。 ちゃんとトロピカルマリアのお店ですよ^^ 」

業務用サイズ5kgでこのお値段♪南米最高級ケント種 完熟アップルマンゴー(マンゴーチャンク/Ma...

得意げharu♪さんのコメントより



「フェスタで試食しただけですが、マンゴーチャンクは、想像がつく味というか、このレベルならどこにでもあるよね、という印象だったのですが、ドライマンゴーがすごくいいお味だったんですよね~。

ドライフルーツ、嫌いなんですけど、それでも甘くて美味しいと感じたので。

チャンク、マンゴーピューレ、ドライマンゴーと3種類セットだったらなぁ・・。今年のデキは、フェスタで試食した、あの味なんでしょうかね・・?濃厚さよりも水っぽさを感じた印象だったので・・。あんな場所だから一番いい状態ではなかったでしょうけど。」
得意げちしゃ猫さんのコメントより



「前にピューレーとチャンクのセット購入。ピューレが気に入っています!チャンクも美味しかったけれど同じ袋の物でも味にばらつきがあり、haruさんと同じで生協の物にしています。」
得意げピヨさんのコメントより



「私はマンゴーとパイナポーとパパイヤのセット、買った事あります。

正直マンゴー以外はダメダメでした。味ない。水っぽい。量が多い。
特にパパイヤは超ハズレ~。おいしい時は量が多いとうれしいけど、これは処理するのが大変でした~。バナナと合わせてミックスジュースにしたら、やっとみんな飲んでくれましたけど、生で出しても誰も食べやしない!甘味が全然なくて「これ野菜?」って聞かれちゃいましたよ。時期が悪かったんでしょうか?

マンゴーは比較的味があったけどやっぱり生の方がおいしく感じちゃったぁ。お値段が全然違いますけどネ。でもスムージーにするには簡単でいいと思います。生マンゴーをジュースにするのは勇気がいるし…(笑) あれだけバカ売れしてるんだから、おいしい時期のは甘いのでしょうネ。」
得意げnaoさんのコメントより


星購入先

管理人K1実は、楽天市場の「ムンドラティーノ」さんの方が色々買える。

ショップムンドラティーノ (トップページ)

QVCでのセット販売が、よっぽどズキュンと来るセットじゃない限り、もしくは特別価格~とかじゃない限り、ムンドラティーノさんの方がお安いかな♪



管理人K1QVCでは現在以下のアイテムが購入可能。

ショップQVCのお菓子、フルーツはコチラから♪ icon

トロピカルマリアさんの商品は、時期によっていろいろ、購入のタイミングも難しいです。
↑から「トロピカルマリア」で検索してみてくださいねー。



管理人K1私はネットプライスで買いました。



そうとうタイミングよくないと購入できないと思うのですが、ネットプライスでもたまに?販売しているようですよ。私も一度ココで購入しました。安い。



トロピカルマリア 関連記事
トロピカルマリア アセロラピューレ トロピカルマリア マンゴーピューレ トロピカルマリア マンゴーチャンク トロピカルマリア ピーチ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:Re:Re:明日のTSV マンゴー?

>ちしゃ猫さん、管理人Kさん
早とちりで、お恥ずかしい・・・
マンゴーチャンク、買う気満々だったのにぃ~
ドライマンゴーもおいしいらしいですね

ちしゃ猫さんおススメのお店、除いてきます♪
ありがとうございましたぁ~

13 ■Re:Re:明日のTSV マンゴー?

金谷ホテルだったですね~。
おいしそううぅぅぅぅー


トロピカルマリアの商品、こないだ初めてアセロラのジュース?(ビューレを水でわったやつ?)をいただいたのですが、美味しかった・・・
あれは欲しい。

12 ■Re:明日のTSV マンゴー?

今年のフェスタで味見しただけの印象ですが、去年よりさらに酷かったというか・・かたくて酸っぱかったです~;;

冷凍マンゴーなら、SCに登場したお店ですが、こちらのは一袋全部甘かったですよ。
http://item.rakuten.co.jp/oukoku/1073/

種類とか、値段比較とか、詳しいところは確認してないので、わからないですけど。

11 ■明日のTSV

トロピカルマリアのマンゴーでしょうか?
今年もチャンクの5袋セット?
去年は、5月2日の注文で13日着ですか・・・

ふふふ、たのしみだぁ~♪
気になっているサンキャッチャーのネックレスも購入しようかしらん
マンゴーじゃなかったら、ちょっとショックです

10 ■トロピカルマンゴー

mikaさん♪

ちょっと驚きのどっさり具合ですよね(笑

冷凍庫に入りましたでしょうか。
我が家では、毎回整理が必要となります・・・

9 ■届きました♪

初めて注文しましたが量の多さにビックリです。美容のためにもタップリ食べれますね!冷凍でも結構美味しい♪♪はまりそうです~

8 ■トロピカルマンゴー

皆様♪

コメント沢山ありがとうございます~!
これから、また記事まとめたいと思いますので、ぜひコメント掲載させて下さい~


そうそう、このマンゴー、その年によってちょっと当たり外れありますよね?
同じ袋の中でもバラつきがあるのは気付かなかったですっ
参考になりますです。

あとピューレはやっぱりマンゴー以外は結構ハズレ(?)が多い?(笑
我が家でもグアバとブラックベリーのピューレは評判悪し(涙

楽天のお店などの情報もありがとうございましたっ!
さっそく記事にまとめたいと思います。

7 ■2セット以上買う人は・・・

楽天の ムンドラティーノ で買ったほうがお得です。

5キロ分で5,200円
送料1000円です。

ちゃんとトロピカルマリアのお店ですよ^^


6 ■セット

私はマンゴーとパイナポーとパパイヤのセット、買った事あります。正直マンゴー以外はダメダメでした。味ない。水っぽい。量が多い。 特にパパイヤは超ハズレ~。おいしい時は量が多いとうれしいけど、これは処理するのが大変でした~。バナナと合わせてミックスジュースにしたら、やっとみんな飲んでくれましたけど、生で出しても誰も食べやしない!甘味が全然なくて「これ野菜?」って聞かれちゃいましたよ。 時期が悪かったんでしょうか?マンゴーは比較的味があったけどやっぱり生の方がおいしく感じちゃったぁ。お値段が全然違いますけどネ。でもスムージーにするには簡単でいいと思います。生マンゴーをジュースにするのは勇気がいるし…(笑) 
あれだけバカ売れしてるんだから、おいしい時期のは甘いのでしょうネ。

5 ■ピューレー

前にピューレーとチャンクのセット購入。ピューレーが気に入っています!チャンクも美味しかったけれど同じ袋の物でも味にばらつきがあり、haruさんと同じで生協の物にしています。

4 ■ドライタイプとセットだったらな~

フェスタで試食しただけですが、マンゴーチャンクは、想像がつく味というか、このレベルならどこにでもあるよね、という印象だったのですが、ドライマンゴーがすごくいいお味だったんですよね~。
ドライフルーツ、嫌いなんですけど、それでも甘くて美味しいと感じたので。
チャンク、ピューレ、ドライと3種類セットだったらなぁ・・。
今年のデキは、フェスタで試食した、あの味なんでしょうかね・・?濃厚さよりも水っぽさを感じた印象だったので・・。
あんな場所だから一番いい状態ではなかったでしょうけど。

3 ■あれ?種類変わった?

私の記憶ではケント種だったんだけど…

一度封がきちんとされていないもの、解凍されてお届け、とあたっていらい我が家ではアーウィン種を生協の宅配で頼んでいます


250gで380円位かな。


今年は袋も変わったからいいなーと思いますがピューレをそろそろ追加したいかな。

2 ■マンゴーうちでもリピート品

管理人様ごきげんよう♪
マンゴーでましたね。これは我が家でもリピートして購入しています。確かにその年によってやや味に差があるものの、とにかく美味しいので!私はよくヨーグルトにいれて、食べてます。
500mlのヨーグルト1箱にピューレタイプを1袋いれ、なおかつ半解凍のマンゴーを少量いれて。至福のときです。酸味の強いヨーグルトの場合、マンゴーの甘味が酸味をかなり緩和してくれますので、苦手な方も食べれるのではないかと?お肌つやつや、お腹の調子もよくなり、美容にも良いと思います。(個人的にですが…)

1 ■待ってました~♪

管理人さん こんばんは(*^^)

今日のTSV、トロピカルマンゴーですね。
管理人さんの記事で見て、食べてみたくて!即注文しました。

500グラムが5袋ですよね・・冷凍庫に入りきるかなぁ?それだけが、ちょっと心配です。
解凍してしまったら冷蔵庫でも大丈夫なのでしょうか・・・?

でも、きっとスグ食べてしまいそうですよね。
届くのが楽しみです!!

コメント投稿