ネット限定アウトレットでGETした物♪ | QVC大好き

ネット限定アウトレットでGETした物♪

QVCジャパン (携帯用リンク)
QVCダイスキQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsデビュー、マリアーニ他のアウトレット


管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年6月23日号♪

ネット限定アウトレット

前回お知らせしました、ネット限定アウトレット icon速報&ワタクシ管理人がGETした物のご紹介♪
今月のアウトレットはお洋服が大量にUPされていました。

ワタクシ管理人は~・・・
icon icon icon icon
とりあえずこんな感じの「デビュー」の2点を購入しました。
まぁ持ってたら便利かな~と。こーゆーのってアウトレットとかじゃないと、あんまり買わないので(*´∀`*)
2点で7000円くらいでした♪

icon icon でもアウトレットって、本当に元の値段で購入してる人いるのかな~なんて思いません?!
でもね、ちゃんと元の値段で購入してる人います。私です。

去年買って、かなりお気に入りのSpaceEのワンピース。22,000円だったんですが、今回のアウトレットで5,980円で出てました。

このワンピ結構カワイイですよ♪レビューはコチラ です。
SpaceEはイタリア製で、ちょっとお高めな値段設定なのですが、今回のアウトレットではスカートやら他のカワイイアイテムもいっぱいですよ♪
icon icon icon icon
高級コットンピケボタン付きスカート icon
18,900円5,980円
高級コットンピケポロシャツ icon
16,800円5,980円

星QVC大好き ブログ更新情報

レ・エッセンシャル初購入♪の記事 に画像追加
サファイアのビューティーグレードスケールの上にジュエリーを載せた画像をUPしました。
「コーンフラワーブルーといってもイイお色です」の言葉どおりか否か。


QVC20thアニバーサリーの記事 に画像追加
今さらですが、パンフレットを見つけたので一応・・・(*´艸`)
去年の11月に竹芝ニューピアホールに、生放送の見学に行ったときのヤツでございます。


ボディスクィーズの記事 に画像追加

SpaceEのワンピの記事 UP
ネット限定アウトレットでお安く登場した私のお気に入りのワンピ・・・。悔しさを表現してみました。

QVCジャパン


星管理人のひとりごと

6月20日のStyle.by.k.nakauraの動画チェックをしていたら、山越ナビゲーターが番組の最後で唐突に、「今日は私の大好きな山名恵子さんの誕生日です」とおっしゃっていました。

山名恵子さんと言えば!懐かしい~~ッ
元QVCのナビゲーターさんですね。覚えている方も多いはず。
いつのまにかQVCを退職なさっていたみたいで、寂しく思っていました。

元々はモデルさんだったらしくて、スタイルが抜群でした。Style.by.k.nakauraでモデルさんと一緒に真ん中のお立ち台(?)でポーズをとったり、楽しいナビゲーターさんでした。

お元気なのかな?とググってみたら現在「ディノス」で同じようなお仕事をされてるみたいです。


「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(qvc.jp)
QVCのTSV