あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2007年06月13日

レ・エッセンシャルをついに購入

QVC大好き(ブログ)ジュエリーレ・エッセンシャル




ジュエリーデイ(6/10)にて購入したレ・エッセンシャルのハートデザイン ペンダントヘッドが到着♪

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

お恥ずかしながら、初レ・エッセンシャルです(*´∀`*)
今回はサファイア(*1)のモノを購入しました。


届く前から「すごくカワイイんだろうな♪」「感動するだろうな♪」という事は重々承知していたのですが、自分が想像していたよりもずっとカワイく、そして感動しました。

レ・エッセンシャル(*2)のジュエリーは何度もショーで見たし、ミステリアスセッティング(*3)なら、宝石展示会で何度も見た。なのに、今回届いたジュエリーを見て、本当に本当にビックリしました。

ミステリアスセッティングの素晴らしさとサファイアの色合いの素晴らしさはいくら写真を並べても、文章をつづっても、実際手元に届いたジュエリーを生でお見せする事でしか、お伝えする事はできないですね。

今回ようやくレ・エッセンシャルを手にする事で、ファンの方の気持ちが本当に理解できました。

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

モチーフからバチカンが飛び出しているのではなく、モチーフ自体にチェーンを通すデザインなので、ご覧の通り、チェーンと一体化(?)したようになります。

また、それほど大きくはないですがサファイアの色が濃いので、とても目を惹きます。

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

ちなみに、母はブラウンダイヤモンドを購入しました。
さらにおそろいのイヤリングまでオーダーしていましたよっ・・・。うらやましい。
【追記】って事で2ヵ月後の8月7日にオーダーのイヤリングが到着しました。
レ・エッセンシャル イヤリング到着の記事はコチラ です


2つ並べてみたら、ほんの少しですがブラウンダイヤの方が大きかったです。
色合いはサファイアの方が目を惹きますが、さすがはダイヤ、キラキラはスゴイですね。
キラキラすぎて写真にとったら右のように、なにがなんだか分からない状態に。

いくら仲良し親子とはいえ、よく考えたらおそろいのジュエリーは初めてです。かぶったら恥ずかしいな。

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

以前購入した「マスミカサハラ」のハートクラウンペンダントヘッドと並べてみました。


レ・エッセンシャル 笠原真寿美

サファイアのビューティーグレードスケールの上に置いてみました。
上に行くほど色が濃く、左に行くほど透明度が高い石になります。

こう見ても、今回のレ・エッセンシャルのサファイアは間違いなくジェムクオリティーだと言えるでしょうね。


あい 様より写真と口コミをいただきました!

レ・エッセンシャル 笠原真寿美

以下、あい様の口コミです♪

『2006年、冬のジュエリーデーのTSVでは出遅れて購入できず、再入荷で購入しました。
444476 18KWGルビークロスデザインピアス24198円

×にも+にもつけています。
小粒ですがルビーなので顔周りが明るくなります。』

貴重な口コミとお写真ありがとうございました♪


管理人K1*1 サファイアとは?

コランダムに属する石。主に青色の物。

青い以外のサファイアは「ファンシーサファイア」と呼ばれます。
代表的なファンシーサファイアに、ピンクサファイアなどがあります。

最高級の色を「コーンフラワーブルー」と言います。とうもろこしの花と勘違いする人が多いですが、矢車草の花を指します。

管理人K1*2 レ・エッセンシャルとは?

レ・エッセンシャルのルーツはパリにあります。

世界的なジュエラーであるパリの高級宝飾店の娘が、幼い頃から身に付けた本物の宝石を見る審美眼と美的センスに、現代女性のエスプリを加えたジュエリーをデザインしたのが始まりです。

初代デザイナーは女性らしい観点から、幸運を呼ぶとされるインド・カシミール地方のペイズリーをブランドのシンボルとしました。こうして誕生したレ・エッセンシャルのジュエリーは、当初、有名百貨店のみで限定して扱われ、ハイジュエリーとして人気を得ていましたが、いつしかその美は伝説となりました。

↓ブランド紹介ページです。
爪も地金もない、常識をくつがえすミステリアスセッティング・ジュエリー

管理人K1*3 ミステリーセッティングとは?

ミステリーセッティングを世に出したブランドは、ヴァンクリーフ&アーぺル。

通常宝石は、プラチナや金の爪で上から押える方法で留められています。
爪の大きさを小さくしたり、デザインの一部にしたり、宝石の持つ美しさを隠さないよう工夫が施されています。接着剤を使ったジュエリー以外全て、宝石を留める「爪」が見えることになります。

この爪を全く見えなくしてしまったのが、「ミステリーセッティング」。
爪がない、常識を超えた未知の技術故に「ミステリー」と呼ばれました。  
プリンセスカットが施された宝石をびっしりと隙間なく、そして金やプラチナの地金がかぶさることなく並んだヴァンクリーフ&アーぺルのジュエリーはとても有名です。

その製作は大変難しく、宝石をカットする技術、宝石を合わせ留める技術、仕上げる技術、全ての職人が技術に長けていなければ完成しない最高のジュエリーです。


QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。


管理人の私物レビュー
masumi kasahara masumi kasahara masumi kasahara 笠原真寿美
Masumi Kasahara 笠原真寿美 QVC QVC


読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。

↑管理人の私物一覧のように、小さい画像がたくさん並んでいます。
クリックすると該当の記事に移動します。
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■レ・エッセンシャル

luluさん♪

ぇぇ。ぇぇ。もちろんですとも!
いつかレ・エッセンシャルのラグジュアリーラインあたりをGETしたいと思いますっっ

がんばりますぅぅぅ

62 ■レ・エッセンシャル

管理人さん、こんばんは~♪

まさか、メアリーさんのようなバレエに近い方と出逢えるなんて!と思い、
つい私的な趣味の話に花を咲かせてしまって失礼しました。(*^^;)

そして、レ・エッセンシャルですが・・
お安いものではないですし、私も散財しないで今持ってるものを
大切にしようかな~って思っています。

いろいろ不良はあったものの、やっぱりミステリアスセットは美しいですし、
管理人さんに先立つものが出来た時は、是非、お気に入りの
レ・エッセンシャルを GET して欲しいなぁ~って思います。^^

私もドーンとは払えないので、コツコツ頑張っています・・。(^^;)


61 ■レ・エッセンシャル

メアリーさん♪luluさん♪

レス遅れてしまって申し訳ないです~。
レ・エッセンシャル修理の件、送料をご自分から支払われただけで、他、料金がいらなかったんですね。>luluさん
ちょっと安心しました・・・。
レ・エッセンシャルは憧れのブランドなので、これから購入するかも(もっもうちょい大人になったら・・・先立つ物がっ!ない・・・)なので、ヒトゴトじゃございませんものね。

ちなみに、まったくの余談ですが、こないだテーパーダイヤモンドの記事を書いた時に楽器のジュエリーばかりを扱うお店を発見しました。
楽器・・・モチーフとして本当に上品で可愛らしいですねぇ。
バレリーナモチーフも素敵 いいなぁ!

とはいえ、楽器にもバレリーナにも無縁の私でした フフ・・・
お二人がうらやましいです。

60 ■わたしも再び、で....(汗

....管理人さん、独占してしまって...m(_ _)m

luluさん、『バレリーナのブローチ』は全てインポートものですぅ。
管理人さんのBlogにもリンク・バナーがあるサイトですよぉ(o^^o)♪
1番高価なブローチでは、ロイヤルバレエ団の『バレリーナ ブローチ』ですぅ^^
...とても細かいところまで凝ったブローチですね。。<大のお気に入りですぅ^^

あ、レ・のリング修理&返品の件....そうでしたか(^_^;;

わたし、本家本元パリのレ・に行ったら苦情お出しするかな・・・(あ、でも職人さんパリの方じゃないか・・・)

59 ■再び・・

メアリーさん、送料の件ですが付け加えさせて頂きますね。(^^;)

先程、書いた送料自腹の件は初めての修理の時のお話でした。
初回?は修理保障期間を過ぎた後に起こった事態で、
そもそも有料でも良いので直して下さいと懇願したんです。
そして検品後、こちらの不手際でしたから・・と保障期間を過ぎていても
無償で修理しますって事になったのでした。

でも、今回は届いたばかりの新品に不具合があったので、
まず向こうから引き取りに来てもらい、修理後に石が外れた時も
着払いにしてもらいました。
と言う事で、今回は送料を取られておりません。^^

ご心配ありがとうございます♪

58 ■え~~~!

メアリーさんは、ヴァイオリンを弾いてらっしゃるんですか?
うわぁ~、素敵です♪

ウィーン歌劇場バレエ団と言えば、ニューイヤーコンサートで
ワルツを軽やかに踊られてて良くテレビで見てました~★
ロイヤルも大好きですぅ。^^

私は、プロのバレリーナさん達と演奏家の皆様とは一心同体?
演奏家の皆様は、バレエに無くてはならない存在だと思います。
私も尊敬しちゃいます。(*^^)v

ところで、バレリーナのブローチを集めてらっしゃるとの事・・
どこで見つけられるのですか?
見つけるの、難しそう~!?

57 ■修理&返品の件

管理人さま、先レスご免なさいm(_ _)m

luluさん、返品&修理の件ですが、わたしだったら納得出来ないです。
だって、動きの激しい指ですから、石が外れた=それに気が付き修理へ=送料取るって....。

わたしでしたらば、次のように率直(正直に)にQVCに言います。
『前回は、石が外れてしまい修理にお出し致しましたが、前回共々2度に渡り石が外れてしまいましたので返品させて頂きます』ってまずは申し伝えます。
そして、『次回も今回のような事がありましたら、わたくしどもも不安ですから、新しい商品をオーダーという形でお願い致します』と申し伝えますねえ。

だってだって、よくよく考えてみたら(よくよく考えなくっても)おかしいと思いませんか?
レ・のミステリアスセットは、特殊な技法によりリングのサイズ変更は最初から不可能ですよねえ。
リングそのもの石を修理にお出ししても、石のセッティング上隙間があり、石が外れたのですから、新しい物にまた最初からオーダーという感じになるのが当たり前では..と思ったり致しますよ。

米語圏の場合(州により法律が違います)、靴を購入したと致します。そして1週間履きました。しかし合わないので返品するって、これごく当たり前ですよ。

56 ■luluさ~ん☆

わたしはヴァイリン弾きですが、バレエ大好きですよぉ~

ウィーン歌劇場のバレエ団の方々、そしてロイヤル・バレエ団...とても素敵だわ~♪
バレエこそ、本当の芸術だと思ってますぅ(大尊敬)。
しかし、我等.演奏家はその脇役だと思うのですぅーーー。。
な訳で、わたし『パレリーナのブローチ』集めるのもQVCのレ・と同じぐらいに大好きよん♪

外出の際は、必ずレ・Pとバレリーナのブローチは身につけてますよ~~~o(*^―^*)o

55 ■考えたあげく

管理人さん、こんばんは。

今回の件、とても悩んだのですが返品する事にしました。
聞いていた通り、修理後の返品は不可と言われましたが、
取り敢えず返品の方向で受け付けてもらいました。

そして、ご質問のお答えですが・・
前回は石を補充して修理してもらいましたが、石のお金を含めて
全て無償で対応してもらえました。
但し、この時は修理に出す送料と修理後の送料は自分持ちでした。

ところで、メアリーさんは音楽家さんなのですか?
なんかカッコイイです~。
話が違う方向に言っちゃいますが、私は趣味でクラシックバレエをやっています。^^

54 ■安心して下さい>luluさん

luluさん、はじめまして。

アンラッキーとか、ラッキーとか思わせられる『セッティング』では、『レ・』のブランドではお売りできないでしょう、と思いますね。

マスミさんはデザイナーさんですから、職人さんに問題が生じてくるのではないかな、と思います。しかしながら、『レ・』のブランドでマスミさんもお売りしている訳ですから、マスミさんの名誉にも傷がついてしまいます。その点ではやはり、作り手側の職人さんに問題が・・・です。
困難なセッティングですから大量生産ともなると、慣れからミスもあると思うのですね。
※しかし、『レ・』の商品です。不安を感じさせるようなレングでは、その時点で『レ・』のセッティングが、いかに困難な技法とは言えど『レ・』では今後お売りできないと思いますね。

わたしの場合、顧問弁護士を年間契約してますが、そういう時に相談するかもしれませんね。

わたしも今回(昨日)はじめてリングを2点購入しましたが、楽器を持つ関係上(リングを外したりする場合が多いから)、紛失が怖いです(汗)..<この場合は.わたし自身の問題(;^_^Aアセアセ

ところで管理人たま~、次のようなURLのページを開いたら、下の方をご覧下さい。

http://www.royalcollection.org.uk/microsites/dressfortheoccasion/default.asp

....マスミさんもきっとご覧になったであろう、お眼目が飛び出るような宝飾品の数々を観て~ん☆
....あくまでも、お眼目の保養にネ(*^_^*)

PS.
わたし、『アリーアントワネットの髪の毛が入ったリング』を観たことありますぅ(ヨーロッパでは.そういうの結構ありますよ)。

53 ■レ・エッセンシャルの石が・・・

luluさん♪

ぇぇ・・・
2回経験があるですか・・・そんな(涙)

しかも2度目の経験はかなりヒドイですね。
結果、QVCはどのような対処をしてくれたのですか?
やはり石のお金は必要なのかしら?
修理に出す送料はluluさんが支払ったのでしょうか。

う~ん・・・。う~ん(涙

52 ■レ・エッセンシャル

トラッキーとらちゃんさん

私は悲しい事に石が外れる事態を 2回も経験してしまいました。
(これって私がアンラッキーなんでしょうか?(泣)

しかも 2度目は新品なのに最初からセッティングがずれていて、
細長い三角の隙間がありました。
なので、私もまた外れるのでは?と心配になって即修理に出したのに、
修理から戻って直ぐにまた石が落ちました。
もちろん石は紛失です。

メアリーさんが仰っていた通り、本家本元で石が外れたら大問題のはず。
お値段もお安くはないですし、なぜ最初から良品ではないのでしょう?
届くの待ち望んだマスミさんの作品にクレームなんて言いたくないのに。
通販でしか買えないレ・エッセンシャル・・
マスミさんの作品が欲しくても同じような事が頻繁に起こるようなら、
怖くて買えません。

51 ■レ エッセンシャル

lulu様 本当に的確な助言ありがとうございました。戻ってきたら 教えていただいたとうり よく点検?!してみます。それにしても時々あるんですね。ちょっと信頼がゆらぎます! 

50 ■同感です

管理人さん、ご無沙汰しておりましたが、お元気でいらっしゃいましたか?(^^;)

そう、実は私、経験者だったんです。(;_;)
レ・のファンにとってはとってもショックな事ですし、ホントに滅多に起こらないで欲しい・・
と切に願いますね。

49 ■レ・エッセンシャル

luluさん♪

むぅぅ
経験者でいらっしゃったんでしたっけか(涙

めったにない事だと思いたいのですが・・・。

48 ■心配な気持ち

トラッキーとらちゃんさん、こんばんは。

レ・のリングで石が外れたとの事・・・私はまさしく経験者です。
なので、お気持ちは良くわかります。

既に修理に出されたとの事なのでお伝えしますが、
修理から戻ったら、必ず修理された所を良くチェックして
セッティングに隙間がない事、石が地金の枠からはみ出してない事を
確認した方がいいかも?って思います。

47 ■レ・エッセンシャル 石

メアリーさん♪

ですね~。
おっしゃるとおり、石がとれる指輪なんてかなり問題ですね。
しかも1000円や2000円で購入できるアクセサリーじゃないのに・・・。

46 ■レ・エッセンシャル

トラッキーとらちゃんさん♪

いえいえ~
役に立たない回答で申し訳ありません。

ぜひメアリーさんもおっしゃっているように、きちんとした対応をとってもらえるよう、交渉がんばってくださいね♪

45 ■大丈夫ですよ> 石代 <今後の修理の件も

>トラッキーとらちゃん さま

例え名高いDCブランドとは言えど(レ・エッセンシャル以外のブランドでも)、石が外れるようなリングでは、かなり問題だと思いますよ。
言うまでも無く、レ・(レ・エッセンシャル)は、TVショップで大量生産をしてますが、しかし、だからと申しましても.それは理由にはなりませんからね。あくまでも、『レ・』のブランドでお客様にお売りしている訳ですから。
例えば、本家本元パリの『レ・』だと、著名人がオートクチュールでリングを購入したと致します。それで『リングの石が外れた』..なんて事になったら、レ・本店側では洒落にもならない大問題に発展すると思います。わたしの投稿で、上の方にも書き込みをさせて頂きましたが、パリという街はファッションの都であると共に、文化の違いから自店舗のブランド品に自信を持ち、『世界で1番である』という誇りとプライドが高いです。その点を重視し、今後のトラブル(リングの石が外れる等)を防ぐためと、安心して『レ・』のリング使えるため、強くQVCのオペレータに申し伝えると良いと思いますよ。これは『レ・』のリングのみならず、ペンダントにも言えることなのです。

44 ■無題

管理人さん 助言ありがとうございます!石代QVCに出してもらえるように交渉がんばります!今後もいろいろ教えて下さい。

43 ■無題

メアリー様 神の手の職人も人間なので しかたがないのかな?でもでも おしゃるとうり交渉を重ねて石代はQVCに出してもらうように頑張ります!動きの激しい手につけるリングよりペンダントの方がよかったですね!ありがとうがざいました!

42 ■ありがとうございますっ!

メアリーさん♪

あのアイテム、売り切れるのめっちゃくちゃ早かったですよね!
確か、田代ナビ?が紹介していたような気がするのですが、かなりビックリされていたのを覚えています。
画面にちらりと写っただけで売り切れた~って感じだったですもん・・・。
お値段が高いだけに、即決は難しいのにぃ~


そうそう・・・石がとれた人のお話どこかのサイトにありましたよね。
トラッキーとらちゃんさん、納得いく形になればいいですね!

41 ■石

トラッキーとらちゃんさん♪

聞いた事あります。。。
石が取れた方のお話。

その後どうなったとか、詳しく覚えていないのですが、ショップチャンネル非公式掲示板だったかなぁ・・・?

でも、レ・エッセンシャルの石がおちるなんて。
ミステリアスセッティングがすばらしいとか、そういう事が根底からくつがえされる出来事だと思います。

どうぞ、カスタマーセンターとの交渉は強気でっっ

40 ■真夜中のシンデレラです(爆)

>管理人さま

あれは、見るからに作るのは.か~んなりの根気&困難&時間が掛かる..で、相当の数量限定品だったと思います。ヨーロッパの宝物館なんかに行ったら、世界のマスミさんと言えども、お眼目こんなんに → (◎o◎;;...なってしまうと思いますし(笑)。
そら、『漬物石』のようなダイヤモンドだ~.エメラルドだ~なんて決して珍しくなく展示されてますから。<職人さんに無理言って『石』も一杯使いたくなるハズです…(-。-)ボソッ


>トラッキーとらちゃん

はじめまして。わたしは、こちらのBlogの大ファンで今まで隠れて真夜中にコッソリと読んでました(爆)。
レ・の石が外れてしまったんですね。これまた別の方のBlogで読んだ記憶が..(爆)。で、返品の際だったか、修理の際だったか(?)石代シッカリ請求されたとか、されなかったとか…(;^_^Aアセアセ
『神の手を持つ職人さま』も、やはり人間ということですが。

> 修理に出しましたが、また外れ落ちるのではと心配です。
お気持ち、よく分かります。しかし、マスミさん曰く『バンドーム広場の流れを崩さぬよう...』と番組で仰られてますから、その点をQVCのオペレータにお話されると良いと思いますよ。万が一!..のために万全の対策をとっていただかなければ、ですね。

11日、マスミさんの新作パヴェ、わたしはTVで鑑賞するだけだと思いますが..はたしてどんなデザインが登場するか...w(o^_^o)w <タノスィミ♪

39 ■レ エッセンシャル クロスリングが、、

はじめて投稿します。管理人さん いろいろ参考にさせていただいています。先日はじめてのレ エッセンシャル届き うっとりながめていましたが、昨日初めてはめて出かけました。帰宅して 愕然ブラウンダイアモンドの1個がとれて穴が開いているのです!修理に出しましたが、また外れ落ちるのではと心配です。余程当たりが悪かっただけなのでしょうか?

38 ■オーブ★

メアリーさん♪

グーグルの画像見てきました!

ヴィヴィアンウエストウッドみたいで可愛いと書いてある、ルビーのあれですね!

あのアイテムは、Masumiギャラリーの中でも最初に思い出すアイテムです。
お揃いの指輪と一緒に購入できたらどんなに幸せか~っっ
1日限定というのは罪ですね(涙

37 ■こーん^^

管理人さん、レスポンスあんがと。で、遅れましたが、はじめまして。

2007/10/08のジェムデイで、Masumiギャラリーの第2弾のデザインP= 『ルビー&ブラウンダイヤデザインペンダントヘッド』..これは、"Sovereign's Orb(オーブ)"って言うのよ。これ1番欲しかった。けど気づいた際には、時既に遅し"sold out"で購入出来ませんでした(泣)。Pについての詳細は、googleのキャッシュですが、以下URLより画像をご参照あれ~

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-37,GGLD:ja&q=Sovereign's+Orb&um=1&sa=N&tab=wi

上記のPについて、何度かオペレータのお姉様にお問い合わせをしましたが、商品番号のみ教えて頂いても....(泣)。こちらでPの画像を見るたびごとに、ため息ばかりついてます(悔涙)。

36 ■レ・エッセンシャル

メアリーさん♪

ご訪問、書き込みありがとうございます。

そうですねぇ
このハートなんて、3万円くらい(値段忘れてしまった・・・)だったんで、最高品質ではないですよね。

でもまぁ、TVショッピングなんで「超 超 超 強力な共同購入」みたいな感じでオトクにはなってるのかな~と思います。
私も大人になったら、本家本元のを1つくらい欲しい~。
無理か・・・。(笑

35 ■マスミ・カサハラさんのジュエリー

マスミさんデザインのジュエリーは、ヨーロッパにお住いの関係上、キリスト教関連のモチーフが多いと思いますね。クロス以外に、クローバも十字架を意味致しますし、オーブもキリスト教由来の物です。モチーフ『王冠』の上にクロスが必ずありますよね。あれもキリスト教を意味致します。

ヨーロッパの『バンドーム広場』と一言に申しましても、それこそ数多くの一流宝飾品店が軒並んでますから、『レ・エッセンシャル』を探すのは結構大変ですよ。やはり、ファッションの都ですから、シャネルやカルティエ等の名ブランドが多い中、競争率は並大抵のものではないと思いますねえ。本家本元の『レ・エッセンシャル』店でしたらば、地金はプラチナ、石のクオリティーも最高品質でしょう。QVCはTVショップですから、若干品質の点では妥協せざるを得ないのが現実だと思います。

34 ■おめでとうございますぅぅぅぅ

luluさん♪

その後どうなったかしら~と、思っていましたら、めでたく商談成立で、私もなんだかうれしいです。

がんばってブログ更新しますっ

33 ■私も感謝!です。

管理人さん、私からもお礼です。
この度は本当にどうもありがとうございました!(*^^)v

もし管理人さんのページに出逢わなかったら、このままずぅ~っと
大事にしまって置くしかなかったと思います。
ホントに感謝感謝!です。

また、リズリサさんのレ・エッセンシャルのコレクションも素晴らしくて・・
その中にアイスブルーを仲間入りさせて貰えて嬉しく思いました。

これからも「QVC大好き」、楽しみにしていますね♪^^

32 ■商談成立オメデトウございますっ

リズリサさん luluさん♪

おめでとうございます・,★*+。*,☆
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

このブログでこんなことが起ころうとはっ
なんだか感激です。

良かったです~d(ゝ∀・)

31 ■管理人さんありがとう~

おかげさまで無事商談成立です。
感謝してます!!!

勿論luluさんもとても良い方で~
大好きなレ・がまた1点増えました。
本当に嬉しいです。

30 ■こちらも喜んで~

リズリサさん、管理人さん、どうもありがとうございます!

では、早速ですが管理人さんにメールアドレスを送付させて頂きます。
お手数ですが、よろしくお願いします。(*^_^*)

そしてリズリサさん、アイスブルーサファイヤはお持ちでないと言う事で
良かったです。

29 ■お二人へ・,★*+。*,☆

リズリサさん、luluさん♪

こんにちは~っ♪
お話、成立かしらん♪
ワー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ここで、連絡先など個人情報を書き込むのは、抵抗があると思いますから、もし良かったら私のアドレスにお互いのメールアドレスなどを送ってくださったら橋渡しさせていただきますヨ♪

あとはお二人でメールなどでやり取りされて、お話を詰めていく、という形になるかしらっ

love-cocco@hotmail.co.jp

28 ■喜んで~

でも・・・どうしたらいいのでしょうか?
管理人さんに相談です。
何か良い方法はありませんか?

以前にBBSの方にレ・の画像を貼り付けましたが
似たようなもの?というかアイスブルーサファイヤは持ってません。良かったです。

27 ■とんでもないです。

リズリサさん、お返事ありがとうございました。

私は QVC 暦が浅く、アウトレットの存在を知らずにお買い物していたので、
今回、初めてアウトレットをチェックして見てビックリでした。
あと、持っているものと似た物は要らないって言うのも同感です。
次回はリズリサさんの欲しいものがラインナップされるといいですね。

さてペンダントですが、確かにサイズ的に小さいかもしれません。
因みに、リズリサさんはこのデザインに似たものをお持ちではないですか?
もしコレクションと重複しなければ、喜んで 3万でお売りします。^^

そして管理人さん、ペンダントの写真と詳細をページに掲載して下さって
ありがとうございました。^^

26 ■お待たせしました。

luluさん お久しぶりです。
アウトレットは欲しい物は買えませんでした。
持っているものと似たような・・・物は要らないので
今回は残念ながらパスでした。
サファイヤNもペケポンクロスなら飛びつきました。デザインは好きですが・・・小さいのが惜しい。
ずうずうしいのですが~3万なら買いたいです。
でも無理にではありません。
安っ!!と思うのでしたらかまいません。
無かった事で・・・OKです。
こんな答えでごめんなさい。

25 ■ぉぉ♪

luluさん、リズリサさん♪

昨日今日とバタバタしていてコメントが遅くなってしまい、スミマセン~(*´∀`*)b

みましたみましたっ

ひし形のアイスブルーサファイアのペンダントヘッド。
分かりやすいように、luluさんが教えてくださった詳細と一緒に画像をこの記事の一番下に掲載しておきます!

24 ■ハイ そうしますね

luluさん アウトレットまでお待ち下さいね。
でも、その間に欲しいかたがいらしたならどうぞ遠慮なさらずに。かまいません。
ちょっと私には小さいかな?

23 ■わかります

そうですよね。Qのアウトレット、来週ですものね・・お気持ち良くわかります。
私は、その日の 20時頃バレエのレッスンでチェック出来ないので、残念賞です。(;_;)
取り敢えず、サイズなどの詳細をお知らせしますね。

ヘッドの全長×横 : 約 16.1×10.7mm
総重量 : 約 2.7g
ヘッドの縦 : 約 16.1mm
ヘッドの厚み : 約 4.0mm
サファイヤ約 1.00ct、ダイヤモンド約 0.05ct

そしてチェーンは、スライド式のカットボールチェーンで長さは 45cmです。
急ぐ必要も全くないので、Qのアウトレットをご覧になった後でも
それ以降でも?ゆっくりお考えになって下さい!
どうしようかなぁ~って思って貰えただけでも十分、嬉しかったです。^^

22 ■詳細を~

実は~画像しか分からないのです。
サイズや地金のgなど分かりましたら教えてくれませんか? Qのアウトレットも近いので悩んでます。でも・・・買えないほうが(競争率が高くて)多いのですが。

21 ■こんなふう・・

リズリサさん、こんばんは!

私、購入した光りものを売りたいなぁーって思って行動するのは今回が初めてなので、
良くわからなくて・・・何だかすみません。
それで考えたのですが、半分ってどうでしょう?言って見れば、TSV と同じくらい?

20 ■私から?無理無理

luluさんそれは・・・・難しいです。
あまりお安いとおきの毒ですし・・・・
それに・・・そんなんじゃ止めますって言われそうです。

19 ■レ・エッセンシャル♪

luluさん リズリサさん♪

ぉぉぉ~!
こんばんはっ。

444430、アイスブルーサファイアのペンダントですかっ。
エプリュスラインという事で、もちろんワタクシには手が届きませんが、あとでどんなアイテムかチェックしときますっ

ワクワク

18 ■ホントですかぁ~?

リズリサさん、こんばんは!

早速のお返事、ありがとうございます!とても嬉しかったです。^^

そして、おいくら?とのご質問ですが、特に決めていませんでした。

このペンダント、元のお値段は \78,750(税込)だったのですが・・・
リズリサさんは、おいくらぐらいなら GET なさりたいですか?

17 ■おおっ~

luluさん こんばんは~

444430見ましたよ。なかなか好きなデザインです。が・・・・おいくら?かしら・・・
などと思ってます。

16 ■ありがとうございました!でも・・・

luluです。
リズリサさん、そして管理人さん、お返事ありがとうございました。
残念ながら、私が買い取って欲しいなぁ~と思っていたブラウンダイヤのペンダントは、
会社のお友達のところに行ってしまいました。(;_;)
ちなみに商品番号は 439142(四角いデザイン)でした。

でも、恥ずかしながら実は他にも欲しい方がいらしたらいいなぁーと思っている
レ・エッセンシャルのペンダントが、もう 1個あるのです。
こちらはエプリュス?のアイスブルーサファイヤ(商品番号は 444430)のペンダントです。
ただ、こちらは 2回だけ身に着けてしまったのですが・・・。(^^;)

いかがなものでしょう?
欲しいって思ってくださる方いるかなぁ?

15 ■あれっっっ!スミマセンでしたっ!!

luluさん♪

スミマセンでしたっ!
私は皆さんのコメントには1つ1つ全部お返事を書いているつもりだったのですが、2ヶ月近く前のluluさんのコメントはウッカリ見逃してしまっていたようです・・・。
コメントが沢山ついた日で、流れてしまった気付かなかったのかもしれません。
luluさん・・・もうご覧になっていないかもしれませんが、本当にすみませんでした(涙

そうですね。もしかしたら、このブログをご覧になっている方で欲しいという方がいらしたら、お力になれるかもしれませんので、リズリサおっしゃるとおり、とりあえず商品番号をお教えいただければと思います。

また、ヤフーオークションなども一つの方法化と思います。

14 ■遅すぎですよね~

今頃ですが・・・気が付きました。
ごめんなさい。luluさん商品番号を教えて下さい
ませんか?
もう遅いかしら?

コメント投稿