あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年06月07日

ボディスクイーズ飲んでみました。痩せるかな?

QVC大好き(ブログ)サプリメントボディスクィーズ



サプリメント その他 レビュー一覧
遠赤青汁 コラーゲンマトリックス プラセンタコラーゲンリッチ ボディスクィーズ
ビークォーターボーテ QVCスリムプログラム qvc qvc


ボディスクィーズ 口コミ

QVCスーパーフェスタ でもらった ボディスクィーズ の体験レポートです♪

ファイバーダイエット ボディスクィーズって何?

美味しくコーヒーを飲む感覚で、日常生活の中でリラックスしながらダイエットをサポートするコーヒー感覚の健康食品です。」との説明文に書いてあります。

薬事法の関係でしょうか、なんだかフンワリした説明ですねぇ~。

要するに「脂肪燃焼サポート」と「すっきりサポート」が入っている、コーヒー味の飲み物、といったところでしょうか。

飲んでみました。味は?

というワケでさっそく開封。

QVC ボディスクィーズ 口コミ

普通のインスタントコーヒーのようにお湯でスーっととけます。

水ではちょっと溶けにくいですね。
冷たいミルクにいれてみたりもしたのですが、結構がんばって混ぜました。
まぁ飲めない事もないです。っていうか私は平気です(笑)

味ですが、美味しくもなく、まずくもなく。
苦痛なく飲めます。商品説明にあるような「すごく美味しい」という感覚はないです。
そりゃ普通のコーヒーの方が美味しいですよ(*´艸`)

ダイエット飲料ならもちろん合格点の味です。
QVCジャパン 口コミ

↑財団法人 全日本コーヒー協会の資料より。

QVC ボディスクィーズ 口コミ

オヤツの時間に飲んでいます。ちょっと続けてみますね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿