ふうぅ | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

こんばんは

今日もたくさんのお客様に来ていただき

本当にありがとうございました!!



普段は大人なお客様が多い中、今日はとっても若いお客様にご来店いただき

通学用にバックパックをゲットして頂きました!!


んん~やっぱりエネルギッシュだなあなんて思いながら裏のストック整理していたら

ビキッッ!!

しーこーをやってしまいました。。

今も顔をしかめまくりながらブログを書いてる始末です・・・


若いっていいな。

僕も若くいられるように努力しようっっっ!!



そんな感じで

今日は腰がふにゃふにゃの僕のイチオシのシャツをご紹介します!!










OPEN FRONT SHIRTS 2014


2012AWからリリースされ、NATALでも定番になりつつあるこのシャツ。
その、オープンフロントシリーズの最新作は着心地の良い素材で登場です!





綿55%,麻45%を使用した生地はさらりとした薄手の生地仕様ですので暑い時期でも快適に着ていただけますよ!!


そして、左右の両肩あたりからボトムにかけて、マチ付のラインがあり、
体に動きが出ると、その不思議なスペースが広がりシャツに表情をつけてくれます。








カラーは発色の良いレッド、渋めのイエローオカー、着回しやすいグレーの3色展開です!


僕は、イエローオカーを選んで、S600-sのブルーに合わせてよく着ています!!

レトロな雰囲気が出て自分の中で一番のお気に入りになっています。




皆様も是非お試しくださいませ!!


あ、若さをキープしようとしたのにレトロを推してしまった・・・

やっぱり老いを楽しもう。



それではまた次回にお会いしましょう!!