いよいよ明日です!! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。


こんばんわ!

実はこのフレーズを書き込むのは本日二回目で御座います。

なぜかというと、

ブログの内容も終盤に差し掛かり一休憩していたところ、ブログ書き込み画面の右横に、40代が20代よりモテる理由というニュースがあり、気になってしまった結果、勝手に右手がクリックしていて気が付いたらもう・・・


くそう。


しかも、内容は女性に向けたアドバイス。

実際、40代以降になってモテる人は、この2つに関して、努力を忘れていない人がほどんど。ちょっとでいいので、心がけると全然違いますよ。逆に、英語が話せる、ワインや旅行に詳しいというのは、モテる努力とは逆になってしまいます。男性は、自分より無力な女性を助けたいという気持ちが少なからずあります。ですから、あなたが英語がペラペラで、ワインや旅行に詳しくても、付き合いの浅い男性の前では隠すことをオススメします。でないと「この女性は、自分より優れている」と、勝手に男性が思って引いてしまうことがあるのです。

だそうです。





くそう。





さあ、切り替えていきますよ~!!


先日このブログでも紹介させていただきました

2014AW 先行受注の件です!!


第二弾として定番のデニムアイテムの新色や、注目のブランドHALF TRACKとのコラボアイテムなどがアップされました!!

どのアイテムも拘りがぎっしり詰まったアイテムなのでこちらも必見です!!


加えて、

先行受注第一弾として扱われていた

各種ダウンアイテム、ハエの真鍮製お香立などのナイスなアイテムが

明日6/23(月)AM10:00までで先行受注の期間が終了となります。



N-8L フライトダウンジャケット









今年は寝袋で有名なNANGA(ナンガ)に別注したデザイン。
ヨーロッパ産のグースダウンとダックダウンの混合で、暖かさも抜群!

US AIR FORCEの昔ながらのフライトジャケットをネイタル流にアレンジ。
少しへヴィな固めの生地に、またメインのフロントジッパーには止水ジップを採用し、
よりアウトドア仕様になっております。 ひと目みるとトラッドな作りですが、丈、身幅
などのシルエットをはじめ、各所を現代的にアップデート致しております。
ショールカラーライクなフードデザインに加え、ムラ感のある
フェイクファーの素材も良い味をだしています。

ダウンはグースとフェザーで暖かさもばっちり!袖はリブ仕様になっているのでうまく腕にフィットし、動きやすく防風性も期待出来ます。


エンハンスドダウンJKT×NANGA







80年代のスキージャケットを思わせるようなレトロ感あふれるカラーリングにすっきりとしたタイトなシルエットで、特に動きやすさやシルエット重視のジャケットです。
ハンドポケットも脇腹部分に大きくとっておりモノの出し入れなどアクセスもしやすく作られています。大きな襟元が特徴で、バックサイドの首元にはダウン入りのフードを装備しております。

フロントのメインに止水ジッップ、スナップボタンと二重になっており防風性もバッチリ!
是非アウトドアアクティビティのお供へどうぞ!


グッドオールダウンベスト×NANGA









NATAL DESIGN初の本格ダウンベストの第2弾です。今年はメイドインJAPANのNANGAさんとのコラボ別注になります。
トラッドな感じのべストを着心地、シルエット重視でデザインしています。フロントのぷっくりポケットと、背面下方部の一気室の大きなポケットが特徴です!

特に背面のポケットはダウンのブロックの上にポケットをはってありますので、背面の上と下とで少し見え方がかわり面白い表情になっています。
特殊な加工を施した生地を使っており、撥水、防水性も抜群です!Teeの上でもシャツの上にでも、はたまたインナーとして、またコートの上からなどとにかく便利度抜群のベストなので是非ご愛用くださいね!
ヨーロッパ産のダウンで暖かさも抜群です!

内側のカラーリングにも重視しデザインをしました。
今年の色はよりアウトドア感あふれるRED,PURPLE,OLIVEの三色です。



THE FLY インセンススタンド







ハエの真鍮製お香立です。

リアル?ポップ?ハエと聞くとちょっと嫌な気がするかもしれませんが、良く見てみると愛嬌のある顔をしていますよ(笑)

国内工場にてキャストしており、クオリティもばっちりです。是非家の中でもキャンプにでもお好きな所へ連れて行ってあげてください!その場を盛り上げてくれるナイスなアイテムです!!


*家の中でお使い頂くときにはお皿など燃えないものの上でお使いくださいね。



上記のアイテムが明日までの受注となります!

ぜひ、この機会にご利用下さいませ。


宜しくお願いします!!