スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBLOG


テーマ:
{243A29BC-10E4-49D2-8292-DBEF4658CFA2}

小鳥ショーツ新色 入荷しています!!

{0E752F2D-7748-4400-B086-BC75414E5855}

20月までは営業しますが、とりあえず、本日もご来店ありがとうございました!

{5F00F24D-F532-48F1-A663-DC8C747BBDF0}

【本日のお薦め】
①GOOD BOY CAP3 RED×BLUE
新色です!
②EYE WEAR"GINSBERG" YELLOW×GREEN 
愛用しています!
③SHOP COAT TRIPLE GAUZE OLIVE
(S-SIZE着用)
ホワイトもあります!
④V-NECK HEMP HEAVY TEE NATURAL
(S-SIZE着用)
しっかりしたボディです!
⑤CENTER ZIP OVERALL HIKCORY
(S-SIZE着用)
ヒッコリー好きにはたまりません!

{163961F5-CCFF-4851-B9A0-27FA9194D33B}

IBIZA SHIRTS(M着用)
(L)MELLOW YELLOW
(R)D.BROWN
どちらも欲しくなる。

{2E1DAB3C-E5B1-4D9C-BC02-FA36BC3E8BF7}

このケミカルパーカーもお薦めです。

DENIM SWEAT PARKA CHEMICAL

{2B4C1DF0-7BEE-40B7-A357-253E73522BFC}

{DC6F095E-EA5C-4CA8-8BC8-41119F45334B}


オーバーオールもいいですね~

{5AE108B3-BD6C-41B6-91F6-EFC2CC95F2F1}

CENTER ZIP OVERALL

オンラインショップ

{3C7E776D-BAB9-4D0F-B7D1-9480DDD35815}



スキャターブレイン次の営業日は6/24金曜日となります~どうぞよろしくお願いします!!
{4F580D2C-BE76-443F-A5F8-86880AB5B2E4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま はじめまして、本日より店頭に立たせていただきます 黒須遊(CrossYou)と申します。


{4A16088A-B05D-4BE1-8ADC-7EC8A64F906B}



自分がやっているRIDDIMATES(リディメイツ)と言うバンドで、ネイタルデザインにサポートしていただいている縁で、今月からちょっとずつ店頭に立たせていただきます。

大好きなネイタルデザインを、ご来店の方々やSNSで皆さんに紹介やお薦めが出来るのが、楽しみで仕方ありません。

早速、本日遠方からのご来店で色々購入していただいた時は、ものすごく嬉しかったです。

あとは、告知もしてないのに、差し入れを持って来てくれた友達もいたりして、感謝です。

今後はネイタル・オリジナル・ラベルのビールでも作って、販売出来たら面白いな~なんて勝手に想像しています。

また、リディメイツとのコラボも考えてますので、そちらもお楽しみに!!


ーーー


それでは早速本日のお薦めを!!

本日入荷しました

{9AF26331-3DBF-47F4-ADA1-8D734E12FE67}


①『CAPITAN SHORTS CORDUROY NAVY(着用S-SIZE)』

こちらコーデュロイなので、異素材でのハズしにもお薦めです。

{AB2FEEAF-D9B1-44D4-AE7A-0D948EB4C3B5}


カラーバリエーションは3色

左からベージュ、ネイビー、オレンジ

(オレンジはブラウンに近い色味です)

ーーー

②そして今シーズンの新色キャップ(着用デニム)
『GOOD BOY CAP DENIM(FREE)』

{69BC1FD2-234A-40E2-BA09-BD896B49442C}

私、デニムがお気に入りです。

③ヘビーウェイトなVネックTシャツ
『V-NECK HEMP TEE HEATHER(着用S-SIZE)』


{12DD9759-B9AA-4AA0-9ED8-15FB7D454F2B}


丸首(CREW NECK)も良いですよね!!

ーーー


{9E8C01AD-78E2-400D-93BD-D700C459EE59}

nobemakiパイセンどうぞよろしくお願いします!!

今月の営業日↓

{64787E58-C5BB-4B54-9F20-B04FDC11549D}

自分は今日明日と6/26の日曜日に店頭立ちます!




これから、どうぞよろしくお願いします。


{F62472C6-A02F-4595-BAAA-0CE24F073787}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
#いよいよGWの始まりですね!!!
すでにお出掛けしている方も多いとは思いますが、皆様いかがお過ごしですか?
スキャターブレインは天気も良いからか、初日からたくさんの方にご来店いただいてます!

先日インスタグラムにて告知させていただいた#ハッシュタグイベント第二弾ですが、本日からスタートです!



イベント対象期間は4/29(金)~5/8(日)まで、スキャターブレインでの写真は勿論ですが、旅行やキャンプへお出掛けの際はネイタルデザインの商品と共に#natalgw2016 を付けて投稿してくださいね!
抽選で写真のHOLTER APRON QUILTEDをプレゼントしちゃいます!
今回も皆様の参加をお待ちしています◎

さて、そんなGW初日ですが、スキャターブレインに待望の新作が入荷してきました。





CENTER ZIP OVERALL

ネイタルデザイン人気のオーバーオールシリーズに新しい仲間が登場です!
昔のミリタリーからインスパイアされた商品で、ヴィンテージ感あふれるセンターZIPが特徴的です。
もちろん縫製は岡山でおこなわれているMADE IN JAPANなので、クオリティはばっちりです!



普段着は勿論ですが、動き易く雰囲気もバッチリなのでキャンプ等での着用も非常にお勧めです。
勿論女性向けサイズも用意してありますからね◎



個人的には今期のMOBSBRIAN JACKETとの組み合わせがお勧めです!
皆様も店頭で色々なアイテムと組み合わせてみてくださいね!

また、4/30(土)にはtempra cycleさんで行われる熊本・大分震災チャリティーフリーマーケットへ参加させていただきます。
様々な方が私物や商品を販売し、売り上げの10%~100%を義援金とさせていただくこのイベント、お近くの方は是非覗きに行ってみてくださいね!

開催日時
2016年4月30日(土)14:00~18:00

開催場所
tempra cycle
東京都世田谷区下馬6-18-8-1F
電車でお越しの方は、東急東横線 学芸大学駅より徒歩10分

GWは始まったばかりですが、お時間ある方は是非スキャターブレインまで遊びに来てくださいね!
皆様のご来店をお待ちしています!
それでは。


スキャターブレイン
東京都世田谷区松原2-26-13 1F
(京王線、京王井の頭線明大前駅から徒歩1分)
03-5300-8164
12:00~20:00
水曜、木曜定休
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。



先週末GO OUT JAMBOREE2016へ参加された方も多いと思いますが、本当にお疲れ様でした!
多くの方にブースまで足を運んでいただきスタッフ一同本当に楽しく過ごすことが出来ました!



イベント中はバタバタしていた事もあり、あまり写真も撮れなかったのですが。。。



美味しいご飯を食べたり、



有名アーティストと写真を撮ってもらったり、



ライブで盛り上がったりと、仕事以外でも楽しむことが出来ました~!

そして今回は初となる試みとして、



#ハッシュタグイベントも開催!!!
多くの方に投稿やいいね!を押してもらったのですが、本当に素敵な写真がいっぱい!
各賞を選ぶのが大変だったのは言うまでもありません。

そんな中栄えあるネイタルデザイン賞、いいね!賞を受賞したのがこちら、



【ネイタルデザイン賞】666_maaさん



【いいね!賞】swarm_kingさん


666_maaさんへはカーミットチェア(レトロストライプ)を、swarm_kingさんへはEI STOOL CHAIR(レトロストライプ)をプレゼントさせていただきます!おめでとうございます!

そして今月末からは早くもゴールデンウィークです。
今回はそんなGWにも#ハッシュタグイベントを行ってみようかと企んでいますので、是非皆様次回も参加してみてくださいね~!

それでは詳細が決まり次第またお知らせしますので、皆様楽しみにお待ちください!
それでは。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
4月に入って暖かい日もあれば寒い日もありますね~。
そんな4月の一大イベントと言えば迷わずこれですね、



GO OUT JAMBOREE2016

早くも今週末に迫ってきましたね!
年が明けてからキャンプをしていないのでとにかく早く行きたいです!!!

今回は出演アーティストもとにかく豪華なので見ごたえがたっぷり!
個人的にですがなんといっても、



サンボマスター見たいです!とにかく見たいです!
皆様も気になるアーティストが沢山出演されると思いますが、体調を整えて週末に挑みましょうね!

さて、今回もネイタルデザインは物販ブースで参加させていただくのですが、今までと違った初めての試みで皆様と共にイベントを盛り上げてみたいと思いました。

そこで今回行うのが、instagramを使用した#ハッシュタグイベントです!



ネイタルデザインのインスタグラムぺージでは発表させていただいたのですが、参加方法はいたって簡単、

①instagramでネイタルデザインのアカウント(nataldesign1999)をフォロー。
②ハッシュタグ【‪#‎natalgoj2016‬】を付けてinstagramへ写真を投稿。
この2点だけです!簡単ですよね?

商品も豪華に、ネイタルデザイン人気のチェアをプレゼント!!!

ネイタルデザイン賞(KERMIT CHAIR RETRO STRIPE):当社スタッフ選考によるネイタルデザイン一押しの写真をアップしてくださった方へ。

いいね!賞(EI STOOL RETRO STRIPE):集計時点で、シンプルにいいね!の数が一番多かった方へ。

上記2つのプレゼントがゲットできるチャンスです。(もしかしたらこの他にも…?)※プレゼントの発送は国内のみとさせていただきます。

投稿する写真はネイタルデザインの商品写真や着用画像、アイテムを使用したキャンプサイトの写真、物販ブースでの買い物風景、スタッフとの記念写真etc・・・
ネイタルデザインとGO OUT JAMBOREEが絡んでいれば何でもOKです!
もちろん出発前の準備段階での写真なんかも◎

応募期間は本日【4/12(火)~4/19(火)昼12時】までの間で、当選者の発表はGO OUT JAMBOREEが終了後、当社スタッフによる選考を行った上でインスタグラムにて発表させていただきます!

参加方法も至ってシンプルなので、是非お友達やご家族もお誘いあわせの上参加してくださいね!
是非皆様もご一緒にGO OUT JAMBOREEを楽しんでいきましょう!!!

このようなイベントになっていますので、インスタグラムで写真を撮る際には是非#natalgoj2016を付けて投稿してみてくださいね!
もちろん何枚投稿していただいてもかまいません!

これから準備に大忙しの方も多いと思いますが、是非週末はNATAL DESIGNブースまで遊びに来てくださいね~!
皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

それではまた週末に!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。

4月に入りましたがまだまだ肌寒い日もありますね~。
早く暖かくなってもらいたい気持ちもあるのですが、その前に活躍してくれそうなアイテム達の予約がオンラインストアにて始まっております!

受注会で大人気だったアイテム達なので、皆様にも是非チェックしてもらいたく紹介していきたいと思います!

まずはこちら、



SLEEKERS



一見すっきりした形のプルオーバータイプのパーカーなのですが、なんといっても特徴的なのが大き目なフードにパイピング、そしてサイドに取り付けられたZIPです。

左サイドはボトムから肘辺りまでZIPで開くことが出来、首元のZIPも深めに設定しているので脱ぎ気が非常に簡単にできるようになっております。



表面を特殊な顔料で色付しており、肉厚でしっとりとしたムートン?の様な珍しい肌さわりです。
また表地、裏地ともにウール/コットン生地となっておりますので暖かい着心地となっております。

カラーはネイビーとイエローの2種類です。

続いてはこちら、



DENIM SWEAT PARKA



好評のデニムスウェットシリーズ新作となるこちらは、ラグランスリーブのフルジップパーカです。
首元が広く、また下がりも深めで雰囲気のあるイメージに。

パーカーの場合着用時フードの形に拘る方も多いと思いますが、こちらはフードの生地は二重になっており、フードのシルエットが綺麗にでるようになっています。
また、大き目なポケットは上から手を入れる使用になっているので、自転車に乗っている時等物が落ちないようになっています。



カラーはケミカルとワンウォッシュの2種類を用意。
※ワンウォッシュは上記サンプル写真を参考にしてください。

お次はこちら、



FOOTBALL DENIM SWEAT



人気のデニムスウェットシリーズの新型で、五分袖フットボールスウェットです。

ジャストサイズのシルエットに、肩はローショルダーで良い雰囲気になっており、シンプルながらも大胆な切り替えしに小さ目の胸ポケットが特徴です。

シンプル故に着回しも利いて通年活躍してくれそうな1枚です。
ガンガン着込んでデニムスウェット生地ならではの経年変化を楽しんでもらえればと思います。



カラーはこちらもケミカルとワンウォッシュの2種類。
※ケミカルは上記サンプル写真を参考にしてください。

他にも予約開始された商品がありますが、非常に長くなりそうなので今回はここまでで。。。

気になる方はオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

それでは。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
すっかり桜の季節ですね~!今日は生憎肌寒いので、お花見の方は体調に気を付けてくださいね。
さて、ここ数日バタバタしていたらすっかりブログを更新出来ていませんでした。すみません。。。
なので入荷ラッシュのスキャターブレイン情報を皆様にお届けしたいと思います。

まずはこちら、



大人気のKermit Chair/RETRO STRIPEの再入荷!!!

大変多くのご予約を頂いていたこちら。お待たせして申し訳ありませんでした。。。
その分今回は、店頭でも通常販売しております!!!
数に限りはありますので、ご希望の方はお早めに店頭までお越しください。

続いてはこちら、



2016SS新作シャツのMOBS

少しゆったりとしたシルエットでローショルダーがいい雰囲気です。伸縮性のある糸で織られた立体感のある生地を使用し、ポリエステル100%なのでドライな着心地(速乾)、また皺になりにくいのも嬉しいポイント。
ネイタルデザイン定番デニムとの相性は勿論抜群な一枚なので、この春試してもらいたい一枚です!

お次はこちら、



受注会でも大人気だったCITY JACKETです!

スッキリした着丈が短めのコーチジャケットですが、50/50(ナイロン/コットン)のツイル生地を使用、上質な肌触りな為ワンランク上の仕上がりとなっています。
また、襟やポケットのトリム部分等には中綿を入れ形が崩れにくくしてあるのもポイントですよ。



同じく上質な肌触りのROAM PANTSやFRINGE LOAFERと合わせるのが個人的には好みです。
春らしくすっきりと着こなしてもらえる一枚に仕上がっているので、シンプル目なTOPSをお探しの方は是非!

最後はこちら、



こちらもお待ちの方が多かったDRIFTER JACKETです!!!

岡山のデニム工場で生産し、カバーオールには珍しく立体的な作りになっているのが特徴。
写真では伝わり辛いかもしれませんが、サイドポケットが立体的な為非常に着用した際のフォルムが格好良いです!
こちらも是非店頭で試着していただきたい一枚です!



入荷直後から店頭で大好評なので、気になる方はお早めにご来店くださいね!

駆け足での説明となりましたが、今週はこのように新作が色々入荷してきています!
もちろん店頭では4/12まで【Adventure is out there!】を開催中です。
期間限定のアウトドアアイテムが色々と揃っていますので、是非遊び引きてくださいね!



人気のEI STOOL CHAIRも店頭販売していますからね!(数に限りがあるのでお早めに!)

それでは本日はこのあたりで。

皆様のご来店をお待ちしていますね~!!!



スキャターブレイン
東京都世田谷区松原2-26-13 1F
(京王線、京王井の頭線明大前駅から徒歩1分)
03-5300-8164
12:00~20:00
水曜、木曜定休
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前より告知させていただきましたスキャターブレイン店頭イベント、

【Adventure is out there!】

本日よりスタート!!
朝からお目当ての商品の為ご来店いただく方も居て下さり、平日にもかかわらず賑やかなスタートを切れました。

そんなスキャターブレイン店内の様子を皆様にも写真でお伝えしておきたいと思いますのでご覧ください!











見ているだけでワクワクするギアの数々が所狭しと並んでます◎





問い合わせも多い個性的なボトルオープナー!
斧のハンドル形状で作られているので握り心地は勿論、カラバリも豊富なのでお好きな一本を!









様々なアイテムが並ぶ店内ですが、今人気のROAM PANTSEL CAPITAN PANTSも用意!
どちらも非常に動きやすく、これから春のキャンプシーンで活躍してくれるお勧めのパンツとなっております。
ストレートタイプなのでサルエルタイプに比べて裾にゆとりがあり、ブーツ等に合わせやすいのも個人的にお勧めポイントの一つです。

また人気のEcdysis Benchですが、両カラー共に早くも残り僅かになっております!





ご希望の方はなるべくお早めにご来店下さいね!

今週末はネイタルデザインンもブース出展する、TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016もありますので、皆様お誘いあわせの上是非遊びに来てくださいね!

それでは。

スキャターブレイン
東京都世田谷区松原2-26-13 1F
(京王線、京王井の頭線明大前駅から徒歩1分)
03-5300-8164
12:00~20:00
水曜、木曜定休
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は三連休の最終日ですね、皆様楽しく過ごされたでしょうか?
スキャターブレインは連日多くの方にご来店いただき賑やかな毎日でしたね~。

さて、以前からお伝えしている通り、今週末からは店頭でAdventure is out there!が始まります!
普段店頭には無い魅力的なアイテムも用意!FBで今回取り扱うブランドを紹介したりもしているので是非チェックしてみてくださいね!

そんな3/25(金)から始まるこのイベントの目玉の一つで問い合わせも非常に多いこちら、



Ecdysis Bench(¥40500)の販売についてお知らせしておきます。

こちらは3/25(金)からスキャターブレイン店頭にて販売させていただきます。
イベント期間終了後(4/13~)在庫がある場合のみ通販での販売を行わせていただきますのでよろしくお願いします。

カラーは写真のRETRO STRIPEとCAMOの二色を用意してありますが、どちらもかなり少量となっておりますので、購入希望の方はお早めにご来店ください!

同じく今週末新豊洲で行われるこちら、



TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016へネイタルデザインも出店します!

遊びに行かれるかたは是非ネイタルデザインのブースまでお越しください◎

桜もぼちぼち咲きそうなこの頃、今週も楽しい一週間にしましょう!
それでは。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。

今日は天気も良く気持ちのいい一日ですね~。(花粉は相変わらず厳しいですが)

さて、FBでは告知させていただきましたが、来週末の3/25(金)からスキャターブレイン店頭でイベントを開催させていただきます!

題して、

ADVENTURE IS OUT THERE!
3/25~4/12
@SCATTER BRAIN

これから待ちに待ったアウトドアシーズンの到来!
ネイタルデザインのウェアはもちろん、今までのスキャターブレインにはなかったセレクトアイテムが新登場!
皆様がアウトドアライフを今まで以上に楽しめるよう様々なアイテムを用意してをお迎えします。

予約段階で大人気のEI STOOL CHAIR





定番人気のOUT&ABOUT CHAIR RETRO STRIPECAMO



さらにはセレクトアイテムとして日本初上陸の商品達も!!!





そしてお問い合わせも多いこちらのベンチがついに!





どれもこれからキャンプで大活躍してくれるアイテムたちばかりです!

GO OUT CAMPも目前のこの時期、即戦力なギアやウェアを揃えてみてはいかがでしょうか?

もちろん掲載した写真以外にも様々な商品を用意してあります!
詳細は随時このブログやフェイスブックTwitterで更新していきますので楽しみにお待ちください!

皆様今から予定は空けておいてくださいね~!

それでは。

スキャターブレイン
東京都世田谷区松原2-26-13 1F
(京王線、京王井の頭線明大前駅から徒歩1分)
03-5300-8164
12:00~20:00
水曜、木曜定休
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。