ZOZO OUTDOOR 先行受注第二弾! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆さん、こんばんは!
金曜日なのになんかモヤモヤしております。うーん。原因はきっと午前のアレでしょうか…。


そんな感じで今日1日を過ごされた方多いのではないでしょうか?

そんな皆様に朗報です‼︎

先日から現在にかけてダウンアイテムを中心にZOZO OUTDOORさんで2014AWの先行受注を行っておりますが、本日デニムやバックパック、キャンパスアイテムなどが追加されました!!

S600やG55の新カラーもどこよりも早くアップされたので、ファンの皆様是非ご覧になって下さいねー!!

今回のカラー凄くいいです!!笑


その他、今季からスタートしたコットンキャンバスのカラフルな小物類
また、注目のブランド”Half track products&Bullet"とのコラボリュックなど、まだどこにも発表されてないアイテムばかりですよ!!


そしてダウン類のご予約もあと少しで一旦締め切らせていただきます!
こちらも合わせて是非チェックしてみてくださいね!


そうこう説明していても、百聞は一見に如かず!
是非皆様ご覧になって下さい!

宜しくお願いします。

ZOZO OUTDOOR 2014AW 先行受注第二弾!!