Good Boy!! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆様こんばんわ!

週末担当 ホソノです!!



今日は、いつも来て頂いているTさんと彼女さんのナイスカップルや当店最年少?の常連さま、ハリントンJKTがお似合いのご夫婦様 などたくさんの人に来ていただきました!!



わざわざ明大前まで来て頂き、ありがとうございました!!



それにしても、ケミカルデニムすっごい似合ってたなあ。

僕もケミカルデニムが似合うナイスな男になりたいなあ。。。



そして~!!

ついに入荷してきましたよ~!!



Good Boy CAP







コットンツイルを使用したハリ感のある生地に、フロントにはシンプルなフォントでNATAL DESIGNのネームロゴの3D刺繍が施されています!!




またボディに対してアクセントになっている白いロープも良い感じです!













サイズはFREEですよ~!!
なので彼女、奥様、兄弟がいるかたは貸し借りしながら使いまわせますよ~!!


ペアルックなんて素敵な方法もございます♪






実際に被るとこんな感じです!!

さっそく好評いただいておりますので気になる方は是非お早めに!!



またまた

ZOZOOUTDOOR 様でNATAL DESIGNのアイテムのお取扱いが始まりました!!

ここでしか手に入らぬアイテムなども発売しております!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!


↓リンクはコチラ↓

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=40372&p_tsns=1


それではまた明日!!