母の日!! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

今日は母の日ですね♪



皆様、もうプレゼントは渡しましたか~?



定番はやっぱりカーネーションですよね!

やっぱりお花はどんな時にもらっても嬉しいっていいますよね!






というわけで!!




ネイタルデザインのアイテムで

母の日だけでなく、誕生日やその他お祝いのときにプレゼントしたら喜ばれそうなアイテムってなんだろうと考えてみました!!



やっぱり僕は


CABALLERO WALLET FOLD


CABALLERO WALLET LONG


この二つじゃないかな~と思います!!








このアイテムは、ネイタルデザイン初のオリジナルレザーウォレットです!!



イギリスで160年続く伝統を受け継ぐタンナー会社のレザーを使用しています。
そのため、レザーのクオリティを保障するギャランティーカードも入っています!!


このウォレットで使用しているレザーは、ホワイトハウスコックスなどに代表されるブライドルレザーと呼ばれるレザーで、始めはワックスで白くなっているものの、使い込むうちに艶がでてきます。



経年変化を楽しめる一品で、5年後10年後には写真のウォレットとはまるで違う表情を見せてくれるでしょう!




以前までセトラーという財布を使用していたのですが、発売を機に買い換えました!!





ロングの方を使っていますが、内部のデザインも利便性も考えられていて非常に使いやすいです!!





ちなみにフォールドタイプはこんな感じです!!




どちらもデザイン、使いやすさを考えた非常に良い仕上がりです!




僕自身この財布にしてから何人かにいいの使っているね~なんて声もかけていただきました~!



やっぱり財布って意外に色んな人から見られているんですよね!




これからも変化を楽しみながら使い続けたいと思います。




こんな財布をぜひ記念にプレゼントしてみたらいかがでしょうか?

きっと喜んでもらいると思います♪