ウェーダーオールデニム | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

こんばんは!ノザキです。


今日は雨や雹が降る大変な天気でしたね。

ミスターGOTOも寒かったようで、打ち合わせから泣きながら帰ってきましたよ!笑



そんな本日ご紹介する新商品はこちら!



ウェーダーオールデニムです!



ウェーダーは釣りの時に着用する胴長靴のことです。(レンコン堀りでも着るかな?)

そんなウェーダー型のオールインワンを今回はデニムで作りました!






バックはヒップラインに沿ったなめらかな曲線です。





フロントには大きくて使いやすいポケット!




両サイドにあるファスナーにはネイタルのロゴか♡




肩紐の部分もいい感じにエイジング♪



カラーは濃いネイビーで、サイズはXSからLまでです。

Head ShopのSCATTER BRAINでも取扱いがスタートしてますので、

お気軽にご試着しに来てください!


ZOZOOUTDOORでも先行発売してます!