第6回豊洲マラソン | shootingstarのブログ

shootingstarのブログ

ブログの説明を入力します。

シーズン取り掛かりのスピードトレーニングの一環として豊洲で行われた第6回豊洲マラソンに参加して来ました。


会場は豊洲公園から、ららぽーとのドッグにかけての海岸側でスポンサーブースの出店など多数のテントがあり予想より大規模な大会となっていました。
豊洲マラソン 会場


距離は12kmです走る人

3kmの周回コースを4周するペースをコントロールしやすいコースでした。
豊洲マラソン コース



開会式の後、コースレクチャーがありその後簡単な準備体操をしていただきます。
豊洲マラソン 会場



午前9時にスタートです。
豊洲マラソン スタート


海沿いの周回路という事で、ほぼフラットですが海岸に下るスロープとスタート・ゴール地点へ上がるスロープが一か所づつありました。
豊洲マラソン コース


1周目はあっという間、、2周目後半まではなんとかペースを保てましたが3週目からは失速し始め、ラストの4周目後半でやっとペースを回復してゴールという12kmだからもったかなという感じでした。

距離は若干短めだったみたいなのでタイムはまぁまぁでした(^^ゞ

順位は後日発表という事です。
豊洲マラソン 完走証


参加賞その1はグラデーションのきれいなタオル虹
豊洲マラソン 参加賞タオル


参加賞その2の大会オリジナルキーホルダーグッド!
豊洲マラソン 参加賞キーホルダー


他にスポンサーさんからの提供品が多数!!

高価な水素水はゴール後にいただきましたニコニコ
豊洲マラソン スポンサー提供品