誕生日 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。


1月19日は私の誕生日でした。
各方面の色々な方々から、様々な方法でお祝いいただきありがとうございました。


さて、誕生日当日は学校で先生でした。

朝から、お祝いメッセージが各方面から飛んで来ていて、
学校に到着して事務所に入った時にも、携帯が鳴りつづけ、
『今日は誕生日なんで朝からお祝いがすごいんですよ』
と、講師の先生と事務の女の子に話しました。

その後、昼から無料体験セミナーを行い。

14時から、私が担当するリフレクソロジーの授業。

17時過ぎに授業が終わり、クロージングしたところで講師の先生から
『はぃ!上條先生、ソファに来てください!』
と呼ばれ、ソファに座った途端に…。
『♪ハッピーバースデートゥーユー♪』の大合唱。

思いっきり驚きました。
photo:01
その瞬間の写真が↑これ。

私に内緒で、こっそりとケーキの準備を進めていたらしいです。


photo:02

こんなデコレーションまでされたケーキがテーブルに乗ってるのに気付くまで
少し時間がかかりました。

photo:03
ローソクを吹き消すイベントなんて、何十年振りだったんだろうか??

その後、みんなで集合写真と取りました。

photo:04
こんな生徒さんや講師陣、事務方に支えられて先生やってます。
かわいい生徒さんに囲まれて、とても幸せです。
これからも、みんなに愛されるような先生を目指したいと思いました。



ちょうどこの時期、1年前に入学した生徒さん達が、続々と旅立っていきます。
新しい生徒さんが増え、卒業生を送り出して、めまぐるしい日々を送っています。
ウチのサロンでも、先日、マッサージ塾を卒業して行った生徒さんがいます。

様々な生い立ちや背景、職業の方々と触れ合って、自分自身も人間的に成長させてもらってます。


先生やってて本当に良かったなと思う誕生日でした♪



今日もまったり営業中 タイ古式マッサージクルーン です。

生徒さん募集中 マッサージ塾茅ヶ崎校 無料体験セミナー随時行ってます!






iPhoneからの投稿