初詣 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

毎年、1月の上旬に寒川神社に初詣でしています。
今年は年始から全く暇が無く、昨日(1月23日)にやっと暇ができたので行ってきました。

最近、寒川さんのTVCMがちょっとかわいいですよね。
北関東にあるあの神社や、
国際空港そばにあるあのお寺とは、一線を画していると思います。

photo:01


今年のねぶたも立派でした。

photo:02
一度ライトアップしている時間帯に参拝してみたいです。


相変わらず本殿は立派ですねぇ。

photo:03
しっかり本殿に上がって八方除けと商売繁盛をお願いしてきました。



そして、毎年恒例のおみくじ引き。

photo:04
なんと大吉!
すべての項目に対して肯定的なご意見。
ありがとうございます。


お札を頂いてまいりました。

photo:05
ありがたくお店に祀らせて頂きます。

寒川さんの土も、家の四隅に撒きました。
これから一年、寒川さんに守って頂きます。
よろしくお願いします。


今日もまったり営業中 タイ古式マッサージクルーン です。

生徒さん募集中 マッサージ塾茅ヶ崎校 無料体験セミナー随時行ってます!






iPhoneからの投稿