●「マイナス10才肌セミナー」でも痩せた人がいます!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

ちょっとこのご感想、読んでみていただけますか?

セミナー後は、「この食事は、身体にどういう影響を与えるかな」と食べる前によく考えるようになりました。

今は、身体にいいものを摂り入れる前に悪いものを入れないようにすることと、すでに入ってしまったもののデトックスを意識しています。

二週間ですが体重も1.5kgくらい減ってました~!

(代謝がよくなって、便秘気味だったのがスッキリしたことも関係ありますね!)

10月日本セミナーは、「綺麗に痩せる食事法セミナー(略称)」と「マイナス10才肌セミナー(これも略称)」の2本でした。

このご感想、当然、「綺麗に痩せる食事法セミナー」にお越しになった方からだと思われませんでしたか?

それが、違うんです!

もう1つの「マイナス10才肌セミナー」の方なんですよ!

一番の目的は「マイナス10才肌」ですが、自分で工夫して、そしてマジメにやれば、うれしい付録もついてくることを証明してくださいました!!

この方は、新野(あらの)えつこさん。顔色は世にも珍しい緑色。。

食事はもちろん、ご提案した「外からのケア」も、まじめに試してくださっています(^_^)v

ロンドン全域やロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

ロンドンと日本で、マクロビやベジタリアンでなくても気軽にできる、自然栄養療法の食事法を、わかりやすくお教えしています。