●キングストンに立ち寄ってびっくり!

こんにちは。キンロス一美です。

土曜日は、ロンドンでベーシック・コースのレッスンを終えた後、キングストン(Kingston-Upon-Thames)に寄ったんです。

第一の目的は、アップル・ストア。実は、iPadの調子が変で、、相談しようと思って。

リージェント・ストリートの店に行っても良かったのですが、近くの街、キングストンの方が、混み具合が穏やかだしね。^^

すると、その際、ぎょっとするものを目撃!!

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

真っ赤な電話ボックスのオブジェが、まるで、キャス・キッドストンのトレードマークみたいな模様に変貌してる!!?

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

と思ったら、「まるで」どころか、キャスそのもの。クリスマス用の広告みたいなことになってると判明。

やるなぁ~!

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

気になって、ぐるっとひと回りして、全体像を掌握(しょうあく)してしまいました。

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

・・・っていうことは、キャスの店も、こんな風に水玉模様に塗られていたりするのでは?

と期待にふるえて、クリスマス用のライトアップの中、行ってみました。

あ、数分の後に、こんなに暗くなって、、でもまだ5時なんですよ!

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

なんだ・・・店は、普通でした。

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

買いたいかも、っていうジャンパースカートを発見してしまって、、現在、迷い中。。

$マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

キャスのネットショップの写真を拝借したんですが、こんなに小さかったら、何がなんだか判らないでしょうが・・・庭に来るような色んな小鳥の模様なんです♪

面倒だったので試着しなかったんですが、ネットショップだと6号もあることが判明して、う~ん、やっぱり欲しいかな。

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

我が家では、

12月1日からじゃないと、クリスマス・デコレーションはしない!

と主張する人が居るため、全くクリスマス気分はゼロですが、街は、そろそろ盛り上がりを見せ始めております。

これ、可愛かった♪

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

ベンタル・センターも、恒例の子供向けのこういうの、もう、やってたし、これからどんどん、クリスマスっぽくなって来る一方でしょうね。

マクロビに疲れた私が見つけたラクチン食事法

以上、夕暮れ時のキングストン便りでした♪



ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。