*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*


本日は、今年最後のランチ会でした。






今日は、クリスマスバージョンで、


スパークリングワインシャンパンで乾杯し、


村上シェフのおいしいお料理を堪能し



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

濃厚なのにさっぱり&野菜の甘みが味わえるスープ



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
とろとろの豚肉のデミグラスソースとパスタ添え(ビーツが甘くて美味♪)



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

シフォンケーキとキャラメルのアイスクリーム





例によってお料理の名前は正確ではありません。m(__)m


でも、今回もおいしかったですね~♪


村上シェフ、ありがとうございました!!







そのあとは、


クリスマスプレゼント抽選会


椿さんのおいしいオリーブオイルや


スワロフスキの鉛筆


ファーのマフラーなどをお送りしました。


みんな、喜んでくれたかなぁはてなマーク



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

スワロフスキ付の鉛筆 1本 約700円なんですよ~






それから第二の抽選は・・・


ブログ友のこの方 がお作りになっている


この開運グッズのプレゼント

『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


と~ってもかわいいクリアファイル


9種類のお守り妖精から


来年の運を引いていただきました。




  虫ちゃんが

  妖精が登場する 成功をつかむ残像トレーニング電子ブックを

  11/29にリリースされました。 今なら170円です!


  【AppStore】
  http://itunes.apple.com/jp/app//id481590302

  【AxelBook】
  http://axelbook.jp/book/000207.html


  $嬉しそうにまだまだ続くLucky Year、どう生きるよ!-成功を呼ぶ妖精のイーブックアイコン




で、さらに生徒さんの一人から


私も愛飲させていただいている


身体に良いお酢のジュースの


サンプルセットを全員にいただきました音譜


由利子さん、ありがとうございます!



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
おいしくて体にいいんです♪






そして、プチセミナーは・・・


お楽しみの美顔器を使ったエステ体験!



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


気持ち良くて、フェイスラインもすっきりして


肌の透明感もでてきましたね~ドキドキ


みんな終わると「お~ラブラブ変わった」と大喜びビックリマーク


みんな目キラキラキラキラ☆ キラキラしてきて


とっても美人になりました!!

ホメオスタイルの肥後さん、中村さん


ありがとうございました!







で・・・


今日も私は集合写真を撮り忘れました・・・


本当にマヌケでスミマセン。スミマセン






本日も14名の満員御礼!


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!



★ポペの毎日感謝日記★ さま


青山1丁目セルフまつげエクステサロン 代表 ひらおゆうこ さま


☆アルテミス☆アート&カラーセラピー さま


いずみ会計事務所 税理士 浦田 泉 さま


虫ちゃん さま


青蘭 さま


序庵つれづれ記 さま


エッセイスト 石渡ひとみさま


「奇跡のタカラ貝」考案者☆ さま

N.Yさま


T.Eさま


ホメオスタイル 肥後さま・中村さま





自分からランチ会を主催するなんて


去年までは考えたこともありませんでした。


でも、1年間開催することができて


何だか感無量です うるうるJHうるうる


ご参加くださって本当にありがとうございました。

来年も無理せず頑張りますので、


またいらしてくださいね~ラブラブ




*-------------------------------------------------*

 旗以降の開催予定


 ◆1月12日(木)13:00~15:30 
 予約の取れないフットケアサロンオーナーの榎本良枝さん
 フットケアに関するお話をしていただきます。
 私も通っているサロンです。こちらもお楽しみに~!!


 ◆2月4日(土)12:00~14:30
 公認会計士でもあり税理士でもあり、弊社顧問でもあり、
 私の親友でもある須永明美先生 に「あなたにも当てはまる
 カモ?申告すれば還付金が!」の確定申告についてお話し
 していただきます。
 理解不能(私だけ?)のことが多い税金や確定申告ですが、
 お金が戻るかもしれない申告内容についてわかりやすく
 お話ししていただきます。

*-------------------------------------------------*