ママのためのママヨガ開催決定! | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

みなさまこんにちは!

スタッフ糸久ですニコニコ

ついに~、ママヨガ再スタートすることが決定いたしました!!


子供の抱っこで体が凝り固まってしまった~!という子育て中のママさん、体をゆーっくりやさしくほぐして、すっきりしませんか?お1人でのご参加、また、お子様連れでもOK!

今回は、お子様連れのママでも、より集中&リラックスしてヨガができるように、はいはいまでの赤ちゃん連れOKクラスと、よちよち歩きからのお子様連れOKクラスの2クラスに分けました!


花日:2/28(木)、3/28(木)

花時間:

①10:30~11:30(はいはいまでの赤ちゃん連れもOK!)
②13:30~14:30
(よちよち歩きからのお子様連れもOK!)

※お時間10分前にお越しください。


花参加費:1,500円

花定員:6名様


花持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物。

お子様連れの方は、赤ちゃんは寝かせるタオルや、おもちゃなど必要なものをお持ちください。


花どんなお教室?

ストレッチのような、ゆっくりと体をほぐすヨガです。子育てで体がこっている!けれど子連れでは整体にも行きづらいし、しょっちゅう通えないしな・・なんてママ、自分で体をほぐしてすっきりしましょう!お家でもできるポーズも教えます♪


☆会員制ではありませんので、お好きな時にご参加頂けます。


世田谷shoinstyleのブログ
☆床暖房入りました!とてもあったかいです♪


はいこちらからレッスンの様子がわかります

第9回ママヨガの様子はこちら。

第8回ママヨガの様子はこちら。


【場所】

松陰会舘 2F コミュニティスペース

世田谷線 松陰神社前駅下車

世田谷電車の見える公園の隣です!(以下詳細地図あり)


きらきらインストラクターきらきら

吉田 浩子【HIRO】

とっても明るくて気さくな先生!HIROさんと一緒にゆっくりと優しいポーズを行っていきます。

http://hiroyoga.jimdo.com/


ハートお申込・お問い合わせハート

お名前、ご住所、ご連絡先、お子様連れの場合、月齢・年齢をお書きの上、

0120-808-111 もしくは ecolabo@urg.co.jp  糸久(いとひさ)までお気軽にご連絡ください。


【キャンセルについて】

キャンセルされる場合はご連絡くださいますよう、お願いします。少人数制での開催のため、当日にキャンセルされる場合、キャンセル料(参加費全額)ご負担頂いておりますので、ご了承くださいませ。


音譜お願い音譜

・「ママヨガ」はお子様と一緒にご参加頂けるヨガです。お子様のご面倒は基本的にお母様の管理下でお願いしておりますのでご了承ください。また、お子様の事故や怪我については、当方では責任を負いかねます。


・赤ちゃんの授乳はお部屋の中となりますが、ご参加者様のお互いさまのお気持ちで温かくお見守り頂きたく、お願い申しあげます。おむつ替えは2/6よりトイレ設置予定です)



【住所】

東京都世田谷区世田谷4-13-19 松陰会舘 2F


世田谷shoinstyleのブログ

お気軽にご参加くださいませ♥akn♥