☆開催模様☆10/19(水)第2回ママヨガの様子です★ | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

みなさまこんにちは音譜コミュニティスペース担当 糸久です。


本日、ママヨガ第二回が開催されました!!


みんな赤ちゃん連れのママさんですラブラブ


ヨガの様子を一部ご紹介・・・


世田谷shoinstyleのブログ


4ヶ月~10ヶ月のお子さまを抱っこしたり、はいはいさせたりしながら、ママが安心してできるヨガ。

世田谷shoinstyleのブログ

ママがリラックスしているせいか、赤ちゃんもとってもおりこうで静かでしたラブラブ



ママヨガは、子育て中のママが赤ちゃん連れでもご参加頂けます。もちろんお一人でのご参加もOKです。


子育て中に、知らず知らずに溜まっているストレス、イライラを解消していくリラクゼーションヨガを行います。


次回は11月を予定しておりますので、ご興味ありましたらぜひお問い合わせくださいませ音譜


0120-808-111

ecolabo@urg.co.jp


担当 糸久までWハート


今回の第2回ママヨガ詳細内容はコチラ


はい10月のママむけイベント

ハート10/28(金)ハロウィンのクッキー&おばけ作り

ハート10/21(金)第2回子育てママのかんたんメイク