☆開催模様☆5月のママヨガ開催しました! | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

こんにちは!スタッフ糸久です音譜


赤ちゃん連れでもできる、ママのためのママヨガも、もう9回目となりました!


9ヶ月前の開始当初、まだ小さな赤ちゃんだった子が、今では元気にトコトコ歩き回っていたり、言葉を発するようになったり・・

まるで我が子の成長をみるように、子供達がいとおしく思えますなみだ


これまで続けてこられたことに本当に感謝、ご参加頂いているみなさまに感謝です!!



さて、今回は6名のお母さんにご参加頂きました!


皮膚体温を測ったり、心の状態を見るために心理テストをしたり。ヨガをやることで、「変化」が自分でより分かるようなことを取り入れております。



世田谷shoinstyleのブログ

ママヨガは、ゆっくりと体を動かしながら、自分と向き合い、「感じる」こと。


体のどこがどう感じているか、心の状態は前回とどう違っているか?小さな発見や変化に気づくことで、自分のコントロールが少しずつ、上手になってきます。


子育て中は、うれしいこともつらいことも、たくさんあると思います。そんなお母さん達が、毎日少しでも元気に楽しく過ごせることを願っています!!


次回は6/20(水)に開催いたしますラブラブ


みなさまのご参加お待ちしております!