にく、にくし~。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
ボアマイクロスコープ の株式会社 松電舎のIです(^-^)/


昨日、夜、私の家の付近では、

大雪だったのですが雪

みなさまのおうちはいかがでしたか??


夜、ぼけーっとしてたら、

ベランダでバチバチ音がしてるので、

そしていつものごとく、タイミング悪く洗濯物を干していたので、

きゃーーー!!雨雨

と、思って、あわててベランダに出たら、

雪


これは、絶対に、明日、会社にいけないあせる

と、焦って、

今日は、早く起きて、

いつも乗る、阪急電車のHPを見てみましたら、

遅れもなく、平常通りに運行してるとのことで、

あ、そうなんだ!と、いつも通りに出勤電車


田舎の雪は怖いですね~。

普通に雪が積もってました。


ささ、土曜日のことー!

肉を買いました。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


100グラムあたり、100円の韓国風味付牛肉。

1800円分!!

1.8キロ??

ぎゃー、想像すると怖い。。ガーン


私はジップロックに、今週のお弁当分もらって、

残りを実家に置いてきたのですが、

年末、カニ3キロを完食した彼らなら、

これぐらい食べれそうな・・気がします。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


にくにくしいな~汗


週末は、私にしては珍しく、

かなりアクティブに遊んだので、

今週は色々ご紹介します☆


では、今週もがんばりましょ~音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)