ポテトチップスは我慢したのです! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
ボアマイクロスコープ の松電舎のIです(^-^)/


おっと、先日買ったパソコン用メガネを

ちっとも使っていないことに気づいた今日この頃ですあせる

もったいないな~・・・


さーさー、

週末にやってたこと。

相変わらず、尼崎のコス○コにいったわけですが。

今回は無駄遣いしないぞー!!と思いつつ、

おやつとか、おやつとか、おやつを買ってしまった汗

チョコとか、チョコとか、チョコとか買ったくせに、

「ポテトチップスは我慢した!」とか思ってますビックリマーク

むふふにひひ


その日のお買いもの。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


やっぱしおかしが多いな~。


私の週末は、だいたいインドカレー。

大好きなんです☆

現在、自宅付近のインドカレー屋さんを

色々とめぐってます音譜



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


ナンがのってるのに、ライスもついてきたー!

ここはかなり日本っぽいカレーでした。


ご近所でタイ料理が食べれるところを探しているのですが、

なかなかないんですよねー。。

パクチーの鷲掴みビックリマーク


では、またまた戻ってきました

癒しの一枚カメラ



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


苦手な方はごめんなさい。

トカゲクロトカゲ

この子たちのエサが昆虫じゃないなら、

お迎えしたいのだけどな~。

虫はさすがに苦手です汗


では、また明日~音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)