ご○ご○効果!! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


蝉○さん、あの番組に出ちゃったそうですねビックリマーク

実はあの番組の次の日に、社長&Sさんから

「昨日、蝉○さんがテレビにうつってたんだよ!!」

と教えてもらったんです。

普段なら、結構あの時間帯にあの番組を見ているのに、

その日は偶然見ていなかったーむっ


私も昨日、蝉○さんにランチに行ったのですが、

ほぼ満員でした!!

それもいつもの蝉○さんよりも、

ずっと平均年齢が若い感じで、

お客さんが口々に「ご○ご○で見たんですー」って

言われてましたよ☆

そしてご○ご○を見てこられたお客様は皆さん

「抹茶ぜんざい」をオーダーしておられましたアップ

考えてみれば!

蝉さんで、ランチ以外をオーダーしたことないな~。

今度、休日にでも訪ねてきましょうかね♪


明日、明後日の週末が怖いわーあせる

ってI子さんが言われてました。

確かに怖いですね。頑張ってください☆


ささ、昨日、帰りになーんかイライラしていた私。


「イライラするーー!!

ってことで、


帰りの道すがら、スーパーで



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


卵をゲット卵


なぜか全部割って!!



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


卵焼きを作ってみた。

それも卵焼き用じゃなく、

普通の丸いフライパンで。


やっぱりですね、

卵を6つも一気に使って、作るものではありませんね、卵焼き。

卵が多すぎて、クルクル巻けないんですよ、、、

もう途中で、収拾がつかなくなって、

どうにでもなれー!!と思って、


最終的には



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


ボロボロになったダウン


でも、まぁ味は私好みだったので、よしとします。


本日は私、帰りに遊ぶ予定をいれちゃったので、

早めにブログをアーーーップ音譜


では皆様素敵な週末をお過ごしください☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)