ショコナントカ。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


本日も昨日に引き続き静かな松電舎です。

特に夕方5時以降、Inoさん、TKさんが帰った後の

5階は、シーーンうさ。とひたすら静かです。


あ、昨日の犬。

は、アフガンハウンドって言うんだそうです。

Cさんに教えてもらった☆


さ、神戸三田のアウトレットで

どうしても買いたかったものの紹介ビックリマーク



12月の中ごろに新規オープンしたと噂の



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


ゴディバの



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


ショコリキサー音譜


その日は寒く、

ホットのショコリキサーにしようかと思ったのですが、

前に並んでいた人も、前の前に並んでいた人も、

みんな揃って、アイスのショコリキサーを頼むので、

私も、前に習ってみました。


これを買うのに、10分は並んだ気がします。。。

基本的に、私、あんまり並んでまで物を欲しい人じゃないんですが。

相当、噂になっていたので、思わず。


お味は・・・

スミマセン、私、やっぱり味覚音痴なんですあせる

なんでも美味しい汗

でも、しかし、せっかくアウトレットに行ったのなら、

何か買ってこればよかったんですが、

特に欲しいものはなかったのです。



これは相当一押し商品なんでしょうね。

店頭に



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ

こんなに大きいのが飾ってありました。


皆さんもアウトレットに行く機会がありましたら、

是非、ごひいきに☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)