スタイルのいい犬。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


今日は、オフィスが静かなのです。

なぜって?

販促部&技術部のNさんがタイに出張中飛行機

それだけで、いつもの3分の1は静かです!!

そして、Tさんが、顔が真っ青を通り越して、真っ白で、

早退されたので、

更に3分の1は静かになり。

社内がシーンとしてますうさ。

仕事はかどるわ~~☆

(嘘です、さびしいですダウン



週末のことー。

神戸三田のアウトレットに行ってきました。

特に何が欲しかったわけでもなく、

12月に新店舗がたくさんオープンしたとのことなので、

ちょっと下見に車


これだけは絶対買うんだもん!!と決めていたものは、

明日、ご紹介するとしてー。

本日は。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


アウトレットには、どうして犬が多いのでしょうか?

なんか、うまく写真が撮れなかったんですけど、

この犬、黒い子と、白い子といたんですけど、

首がながーくて、背が高くて、

とってもスタイルのいい犬でしたよ。

みんなが集まってきて、

写真を撮っていても、

おすまししてました。


うーん。この犬はなんという種類なのだろうか。

詳しくないので、よく分かりませんが。。。


さー、今日はこのあたりで帰ります。

では今週も頑張りましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ  の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)