お腹が痛いの。。。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


うなぎもお寿司も美味しそうですなー☆

天六商店街って、なんか相当アツそうな商店街ですね音譜

うーん、地元が兵庫県な私は残念です。。


お寿司といえば、

昨日、スーパーに寄って帰ったら

普段580円のお寿司が半額になっていて

少し、心が揺らぎ、食べたくなったんですがビックリマーク

わさび抜きじゃなかったので、諦めましたパー

わさびも辛子も食べられませんビックリマーク


さーさー、昨日の朝の出来事。


起きて、いつものように、我が家のうさぎーずに

ご飯の準備をしていましたら、




マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


「うー、お腹が痛いの・・・」

と、お姫様が言っておりましてkuro-usa3


慌てて、薬を飲ませてみたんですが、

痛い痛い!!そうなので、

病院に行ってきました。


診察台で獣医の先生にうさキックキック

をお見舞いし、

バスタオルでぐるぐる巻きにされた上に

耳と耳の間に点滴の針を刺されたお姫様。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


3日間は、シリンジでお薬でございますおくすり(ブルー)


にしても、朝、あんだけ大騒ぎして動物病院に

駆け込んだにも関わらず、

心配しながら、会社から戻ると、



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


「ごはん、ちょーだい☆」とウキウキで

膝に乗ってくるのですよ、この方は。


しかし、

お嬢様には従ってしまう、私でございます。


年始に京都の錦市場の中にある神社?お寺?でいただいた


ペットお守り。


お姫様用と、



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


王子様用



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


守ってくれるといいんですけどねー!!


では来週から販促部の相棒Nさんが

タイに出張なので、

TKさんと私でどうにか頑張るぞー!!


では、皆様、素敵な週末を音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ  の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)