メイスケのお客様 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のメイスケですchiro


Iさん手作りフルーツケーキ、

13個作るってすごいですねビックリマーク


それが、アッという間に無くなるのも

すごいですねビックリマーク


残念ながら、officeにはまわってきませんでしたが

近々また作ってくださるってことなので

楽しみに待ってます、よ!!



この前の3連休に、僕の祖父母 M様と M子様が

大阪に遊びに来てたんですけどね、


M様には行きつけのお店があるらしく

僕は招待されました。

・・・反対ではなかろうか?

地元民の僕がご招待しなければいけないのにぃ。


そのお店は天六商店街にある「鰻屋さん」


マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ

以前からお店の存在は知っていたのですが

鰻を食べるのは、土用の丑の日くらい。

しかもお家で。

なので入ったことがありませんでした。


M様は最終日もお持ち帰り弁当を購入してましたよ。

こんなに鰻好きだとは知りませんでした(;^_^A



ご招待を受けたお返しに、翌日はおすし屋さんへ

最近の僕のお気に入りのお店です
マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ

ひと手間かけた江戸前すしです。

基本お醤油は付けずにいただきます。


M様はこのお寿司を「アテ」に

大好きな日本酒をた~くさん飲んで

大将との会話を楽しんでいました。

僕もワン語で参加。


そして、M様は翌日ご機嫌で鳴門に帰っていきました。


上海に行ってたお父ちゃんは参加できずに

悔しがってましたよ~。




おまけの写真(北海道)

マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!