風邪が流行するかも? | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


本日!なんと!

TKさんもお休み。。。

風邪を引いてしまったそうですダウン

まさかの松電舎、風邪、大流行です?

今のところ、私、元気なんですが、

なんか、ドキドキします!!

葛根湯でも飲んでおこうかな。。


今日は松電舎タイオフィスの皆様は

一緒にディナーに行かれるそうですナイフとフォーク

タイ料理ですか?日本食ですか?

何を食べるの?

うらやましーですね!!


パクチーを鷲掴みして、食べたいっすDASH!


さ、先日、美味しいパンが食べたいと

パンやさんに寄ったところ、



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


こんな怪しげな色をしたパンが食パン


名前は



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


ニョロちゃんだそうで。


あー、そういえば、今年の干支は巳だったなーと。

そんなことを思ったわけでした。


タイからNさんがスカイプで

あれはどうなった?これはどうなった?

と、やんややんや聞いてこられるんですけど、

日本オフィスが心配なのかしらはてなマーク

私はNさんの肝臓の方が心配ですにひひ


ではでは、今日はもう帰っちゃおう☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)