冬も夏も・・・ | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは。


工業用内視鏡 の松電舎です!


この松電舎オフィスでは毎年小さな戦いがひそかに


行われております。


ってことに先日気がついた・・・Σ(゚д゚;)


まず、冬の暖房の温度・・・


Kさん、M君は朝から晩までほとんど動きっぱなしで


暑い・・・。


Kさんいわく「僕は暑がりやからー」


でも私は一日中動かないで、暖房の横の席に


座っております。


少し、寒い時は無意識に暖房の温度を22度から24度に


変更していた。


このことを先日社長に指摘された叫び


私のお昼休みに、KさんとM君はまた元に戻しているようだ。


私も少しは動いている人の気持ちを考えないと・・・。


実は、この前久しぶりに出荷のお手伝いをして


本当に暑かった・・・あせる



もちろん夏は夏で冬とは逆のことが起こっていたのです(((゜д゜;)))