1月も残すところ・・・ | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは~!


工業用内視鏡 の松電舎ですヾ(@°▽°@)ノ


明日で、1月も終わりです。。。(土、日お休みなので・・・)


あっという間なのですが、


私の中では、毎年1月はお正月もあり、色々バタバタしているので


他の月よりはゆっくり感じます。変かな~?




私は昨日、豊崎のアイリッシュカレーのお店の前で、


Mくんの自転車らしきものを発見し、


ガラス張りの店内にMくんらしき人を発見した\(゜□゜)/


カレーを食べていた・・・ナイフとフォーク


それを今日、M君に聞こう聞こうと思っていたのですが、


今になってしまったあせる


私:「昨日カレー食べた?」


Mくん:「いやー、昨日は食べてないっす。」


どうやら私の見間違いだったようだショック!


あんまり目がよくないからなー・・・。


ちょっとこのアイリッシュカレーのお店気になっています!


他のお店は全く入っていないように見えたのですが


このお店、満員でした目


おいしいのかな???