展示会パート2 【写真付き】 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは。


工業用内視鏡 の松電舎です^^


先週の東京ビックサイトでの展示会の写真を追加したいと思います。


今朝、社長にこちらの写真をいただきました~(=⌒▽⌒=)


私が撮影した写真とは違い、込み合っている時間帯の


展示会の風景ですw川・o・川w


↓電光掲示板 入口の所に大きく構えています目


マイクロスコープオプト5のブログ



↓私たちの展示会場までは少し歩かなければならない・・・。

  こんな感じで人が続いています(*_*)



マイクロスコープオプト5のブログ


↓こちらは受付の様子。

 『なかなか順番がまわてこない~』と聞こえてきそう。 

マイクロスコープオプト5のブログ


↓M君接客中。後ろ姿を撮影しました・・・。

マイクロスコープオプト5のブログ



もっと早くから初めておけばよかったのですが、


商品の説明はほぼ、社長とMくんばかりだったので、


私もしっかり学んでおけばよかったです(-"-;A 反省・・・。


松電舎は本日も大忙し!!