ただいま帰りました~♪【写真付き】 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

皆様お久しぶりです!


工業用内視鏡 の松電舎です。


1月20日~1月22日まで東京ビックサイトでの展示会を終えましたニコニコ


沢山の方々に松電舎のブースへ来ていただき、


本当に感謝しております^^


ありがとうございました。


では少しどんな感じだったのか、写真をご覧ください!


↓こちら東京ビックサイト。朝の風景。

 多分お客様ではなく出展者の人たちばかりなのかな?? 


マイクロスコープオプト5のブログ



↓松電舎のブースの前。

 結構パネルも目立っていたのでお客様が足をとめてくださいました。

マイクロスコープオプト5のブログ



デジカメにはいい写真がなかったので、


明日、社長とMくんの携帯の中にある写真をいだたきアップします!!


大きな展示会は初めての試みだったので、


こうすればよかったーってことは沢山ありましたが、


今回気がついたことは次回活かせるのではないかなーっと


思います^^


でも今回もなかなかいい感じだったのではないでしょうか???