ただいま帰りました。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!


工業用内視鏡 の松電舎です。


本日の松電舎は最近の大忙しと、社長が展示会の準備で先に東京に


行っておられるので、いっそうバタバタしておりました・・・。



本日、私は展示会の為のセミナーに行ってまいりました。


展示会を目前にして、「しまったーそうだったのかー」っと


思う部分は多々ありましたが、


今回も今日教えていただいたことを念頭に置き、


次回につなげようと思いました・・・!!



明日の新幹線の中でもう一度考えよう!


そして、今できることからやっていこうと思ってます^^


では、明日から3日間は、Kさん、Sさん、yamaさんがオフィス。


社長、Mくん、私は展示会です音譜


目的を忘れず、頑張ってきます!


また来週~(≡^∇^≡)



P.S:セミナー帰りに一人、オフィスに帰ってきたら、


Sさんがお菓子とメモを置いてくださっていましたアップ


心がほんわかしました~(*^o^*)ありがとうございます!