展示会の準備と先週のお食事会【写真付き】 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは~!


工業用内視鏡 の松電舎です。


面白いことに、今、展示会の準備でバタバタしておりますあせる


初めての大きな展示会なので、


一応準備は完了しましたが、


何がどれくらいいるかというのはあんまりわからないので、


適当に持って行こうかと思いますニコニコ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


話は変わりますが、


先週の金曜日は会社のお食事会でした割り箸


メインはチゲ鍋ビックリマーク


外はかなり寒かったので、ずいぶん温まりました^^


↓ちょっと不思議な事件。

私たちは5人で行き、コースを頼んでいます。

しかし、出てきたお刺身の数がすべて5ではなかった・・・。

店員さんに確認しても、「間違いないです^^」の一言。

どういうことかなぁ~???


マイクロスコープオプト5のブログ


マイクロスコープオプト5のブログ


↓鍋が始まる前。こんな感じ。



マイクロスコープオプト5のブログ


↓種類が違うので早い者勝ちDASH!


マイクロスコープオプト5のブログ


マイクロスコープオプト5のブログ


マイクロスコープオプト5のブログ


↓そろそろ食べごろ?


マイクロスコープオプト5のブログ



これだけ食べれば、おなかがいっぱいになると思いきや、


みんな、最後のしめの中華そばまでしっかり食べました!!


Mくん:生ビール2杯飲んで頭痛発生!!!


しかし嫌いな椎茸を2つも食べましたヽ(*'0'*)ツ