歴男のおすすめのお菓子 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!



こんばんは~!


工業用マイクロスコープ の松電舎です。


なんだか最近お休みばかりで久しぶりな感じ(=⌒▽⌒=)


上海ガールNさんが先日ブログに載せた歴男

(観光タクシーのドライバー)のおすすめの


お菓子を食べたようですニコニコ


おいしかったとの事。少し甘いよねー。


Mくんのおばあちゃんのお菓子はちょうどいい甘さだったようです^^



まだまだ観光の写真があります~♪


↓こちらなんだかわかりますか?


マイクロスコープオプト5のブログ


なんだか丸い物体が・・・。


これは平等院の池の中でカモが丸くなって寝ているところ。


かわいいですよね~ラブラブ


↓こちらは平等院鳳凰堂を横から撮影したところ。



マイクロスコープオプト5のブログ


寒かったけど、さわやかな天気でした^^

この日はよく歩きました・・・馬