M君の今一番のお気に入り! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!


昨晩、初めて聞きました!!


Mくん:「今から新しい自転車を買いに行ってきます!」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんばんは。


工業用内視鏡 の松電舎です^^


松電舎の会社の近くにおしゃれなサイクルショップがあります。


おしゃれでかっこいい自転車ばかりアップ


そして↓こちらがMくんが購入した自転車


かっこいいですよねー(=⌒▽⌒=)いいな~♪



マイクロスコープオプト5のブログ



Mくんは、今日から毎日、自宅から会社まで30分かけて自転車通勤


するそうです\(゜□゜)/ がんばって!!




では、今からMくんが自転車に乗りますビックリマーク


まず、自転車の横に立ち、



マイクロスコープオプト5のブログ



「さあ、いくぞーグー



マイクロスコープオプト5のブログ



マイクロスコープオプト5のブログ


「いってきま~す。」 ヒューン虹

マイクロスコープオプト5のブログ


こんな感じです。


きっとMくんも自転車に乗っている自分の姿にほれぼれするだろうにひひ


(M君はまだこの写真を見ていません。。。)ニコニコ