上海ガールNさんとの歴史めぐり! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!


こんばんは。


工業用内視鏡 の松電舎です音譜


上海ガールNさんによると

上海はものすごく寒いようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。日本も寒いよー。



本日、「日本原産地証明書」を取得してきました。


松電舎のマイクロスコープが日本製である証明となります^^。


ということで、もし海外へマイクロスコープなどを送る時に


必要な場合はお気軽にお申し付けください。




<歴史めぐり>

先月はまだこんなにも紅葉がきれいだったんですね(≡^∇^≡)


今はもうこの葉もないんだろうなー。。。



マイクロスコープオプト5のブログ


いかがですか?きれいですよねー?


こちらは真如堂です。

安倍清明が生き返った場所。


これには私たちがお世話になったタクシーのドライバーさんも


知らなかったらしくびっくりしていました☆☆☆


来年機会があったら行ってみてください!


全体が燃えるような赤でしたよニコニコ