ストレス発散の方法♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




今日は、いよいよ2016年のGWスタートの日♪




飛び石連休でも気にしない!




楽しむぞ~♪




と、思いきや、午前中ちょっと仕事が。+゚(ノω・、)゚+




でも、




朝、いつもより遅く起きてショコラには今日はお休みの日ということは分かったみたいで、




仕事にいくんだよ~><っていっても信じて貰えず、




今日、お休みの日でしょ!ぼくのこと置いていかないで~。+゚(ノω・、)゚+ってすごいアピールされました。




1時間くらいで帰ってきたのですが、




いつも仕事から帰ってきた日のように可愛くお帰り~♡って迎えてくれるのではなく、




置いていかないでってお願いしたのに~( `Д´)/<ぷんぷん




って感じで、文句が聞こえてきそうな、




いつもより甘さ控え目なお迎えでした。笑




ちょっとだけあった仕事も無事終わったし、




お休みを満喫しなくっちゃ♪^^




お昼御飯を買って、向かったのは・・・




やっぱり大好きな太宰府政庁跡~♪




{F3F869F6-6726-460C-82AF-344E58186A92}





昼下がり、大きな木の下で、




木漏れ日を感じながら、葉が風で揺れる音・・・



{42B2E363-1F0F-4432-BBFC-A038FF861A7A}





い、癒される~。+゚(ノω・、)゚+




仕事で疲れた心が癒されていくのを感じました^^




でも、ある問題も同時に発生。




それは・・・♪




時間切れなので、明日へと続きます~!




*コメント欄閉じています。




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました