難しい問題♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω‘*)




さて、昨日発生した問題とは・・・




あるすれ違いが生じてしまったのです・・・




私は木漏れ日を堪能したい。




しかし、ショコラは大好きな太宰府政庁跡を走り回りたい。




(;´Д`)




そうだよね、良く考えればすぐにわかることでした(;´Д`)




お昼御飯を持って、木漏れ日の中で自然を感じながら食べて、




ちょっとうたたねして♪^^




なんていうのを想像していたので、12時に行ってしまったのです。




なので、暑くってランランできるほどの日差しじゃなかったのです><




こうなることを少し考えれば分かりそうなのに、




ルンルン過ぎて気付かなかったのです(;´Д`)




もう全然一緒に木陰でご飯♪って感じじゃなかったので、




日陰を選びながらぐるっとお散歩し、




気温は高いのでショコラが疲れちゃわないように




お散歩→木陰で休憩→お散歩→木陰で休憩




をずっと繰り返していました^^




ショコラも少し満足したのか、後半は休憩のときにウトウト・・・




ショコラもちょっとだけウトウトしてたけど、




ママの方が超ウトウトでした(笑)




{CC0BB84E-CC3D-4BFE-8B00-8E689175A961}





横になっている私を見つめるショコラが何ともいえない写真(笑)




ショコラ、この失敗は次回生かすからね(笑)




春の木漏れ日の魅力はすごいんだよ~(ノ*´∀`)ノ




でもこんな可愛い笑顔も見せてくれたのです♪^^




{E3C5729E-6A68-4862-B040-308D5091ECA2}





ショコラの笑顔を見れるだけで幸せいっぱい♪なのでした♡




*コメント欄閉じてます。拍手コメは開いています♪


遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました