痛めてしまった・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω‘*)




最近、仕事が忙しくて帰りも遅く、




ブログの更新をする時間ギリギリしかなく・・・




コメント欄も開けられず><




お返事は基本的に出来なくて申し訳ないのですが、




拍手コメントをいただけたりしてとっても嬉しいです^^




仕事が落ち着いてきたらコメント欄も開けたいと思いますので、




まだしばらくかかりそうですが(涙)




お待ちくださいませ><




そんな状況で、4月からとっても仕事が忙しくなっているのですが、




気付けば今日は4月28日!




なんと、明日からは暦通りの休みの私は3連休祭りです!!^^




来週の月曜日か金曜日、どちらか休みを申請しようかなと思いましたが、




仕事が立て込み過ぎて、とてもそんなことが出来る状態じゃなくなりました><




29日、30日、1日の3連休♪




2日は仕事に行って、




3日、4日、5日の3連休♪




6日は仕事に行って、




7日、8日の2連休♪




ある意味、何だか浮足立つお休み模様です^^笑




旅行などの予定もないため、




ある意味自由に時間を使えます♪




天気次第だけど、あそこやあそこにショコラと一緒に行きたいな―♪と、




昨日の夜、寝るときルンルンで考えていたのですが、




あることに気付いてしまいました。




そうだ、私、先週から足首?を痛めているんだった・・・・




。+゚(ノω・、)゚+




先週、仕事中にちょっと重たいものを持って動き回っていたら、




どうも慣れない作業中にまだなじんでいない靴を履いていたので足を痛めてしまったみたいで、




翌日から足をひねった時みたいに痛かったのです><




もう1週間経つのに、普段普通に仕事をする分には違和感も減ってきましたが、




長時間歩くと痛くなってくるのです・・・




せっかくのお休みなのに、長時間のお出かけは難しいかも(;´Д`)




ショコラには異変があったらすぐに病院に行くのに、




自分自身のことは、このくらいなら何とかなるかな~と後回しになっちゃいますね。




でも、こんなに痛みが続くなら最初に病院に行っておけばよかった><




初期対応の悪さのせいで、せっかくのお休みが満喫できなさそうで悲しい。涙




私はショコラと一緒にいれるだけで幸せなのですが♡




晴れた日、無理のない範囲で一緒におでかけしたいなと思うのでした^^



{19713990-06E2-4CD2-A4E4-12E1830ABEC9}





皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね~♪^^




*コメント欄閉じています。



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました