楽しい時間はあっという間♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


昨日の記事の続きです~♡
スリーショット~♡

{CDA6AED5-E2FD-4D47-B237-208B7A171212:01}




こちらでも、リアンくんラヴィちゃん、ママさんパパさんとご一緒させていただきました(^∀^)


6人掛けの席だったけど、急遽キャンセルが出たらしく四人で席を使わせていただきました♡


リアンくんとラヴィちゃんは行き慣れたお店らしく、店員さんに可愛く甘えていたり~♡ショコラは興奮して落ち着きがなくなってみたり~汗汗


あー本当に楽しくってあっという間すぎました!!


こちら、リアンくんとラヴィちゃんがママさんに抱かれてお利口さんにしている写真~♡


{BD2D7345-70CC-496C-960D-F265C6039790:01}


途中、スタンダードプードルくんがボールで遊ぼうよ♡って来てくれたので遊びました(^∀^)


{DF4E0D5C-847D-4121-81F0-D9294018957A:01}




ボールを私がとろうとすると、後ろへぐいぐい引っ張ってきます!やっぱりその力が強い!!なので私が引っ張り負けちゃうと、また戻ってきてくれます♡笑


可愛い♡♡♡飼い主さんから、口元にフッと息を吹きかけたらボールをくれるということを教えてもらい、いざボールを貰ってから口元へ投げると上手にキャッチー!!


とってもお利口さんでした♡


こちらはスタンダードプードルくんが「よっこいしょ」と店員さんのところに腰掛けている写真♡


{0DFD2F65-F252-49C8-8E14-D4709D3B34F2:01}


ちょうどおすわりしようとしたらそこに店員さんがいたけど、そのまま腰掛けちゃいました。笑


ああ~♡可愛かった~♡


{51BCAB76-3F4F-415D-B06D-A746E857EC6D:01}


ショコラ用のご飯も出てきました、鳥のささみ!
こんなにたくさん!
ショコラは初めてです。でも完食♡
お肉大好きだもんね~


{EFAC0C1E-F230-4971-ACF0-CF490B65715D:01}


ドッグカフェでも、何でも食べるので助かります。


付け合せのレタス?の葉は、口に入れて噛むけど、噛みちぎるだけで食べませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{137DB81F-82E7-4E12-88D4-E840AB3C6444:01}


デザート、自分も貰えると思って笑顔でスタンバイ。


ショコラのじゃないよ~残念!


撮影は、NGでまくりー!


{D6E26B60-8E93-4483-B809-EE1C844D7FDA:01}

{78701863-1F48-44BC-8648-20768C2C36E0:01}


そして、最後に集合写真(*^◯^*)


{C66869BE-3810-4B33-8B30-5373610D6ABE:01}



 本当に、あっという間に時間は過ぎてしまって、気付けば10過ぎでした!(゚o゚;;


夕方6時からお散歩スタート♡して、気付けば夜10時!って本当に久しぶりに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのだなぁと実感しました。


途中、ショコラは粗相するわ、吠えるわ…etcでとっても恥ずかしかったのですが…(;_;)


もし良かったら、ぜひまたご一緒させて下さい♡
楽し過ぎました♡あ~今日の記事はテンションが上がりすぎてハート乱舞ですみません~笑


とっても楽しいオフ会となりました(^O^☆♪


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ