大好きなお友達と一緒に♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんばんは(^∀^)


この前の日曜日に、ワンパークさんでお散歩ウォッチング?がありました♡


19時から21時まで食事付きのオフ会?も兼ねているみたいです。


そちらにリアンくんラヴィちゃんも行くことがわかって、お散歩ウォッチングが始まるまで一緒にお散歩させてもらうことに~♡


リアンくんラヴィちゃんの可愛いブログはこちら→★L&L★Diary


大濠公園をぐるっと一周♡


いやー♡もうですね、楽しすぎました!!(*^^*)


リアンくんラヴィちゃんのお散歩は見ていて可愛いし、ママさんもパパさんもとても気さくで(+美男美女!♡)、大濠公園は広ーい池の周りが散歩コースになってるのでお散歩にもってこい♡なので、とっても楽しくて( ´ ▽ ` )



いつもショコラさん1ワンだけなので、リアンくんラヴィちゃんが2ワンで楽しそうに散歩しているのを見て、ああ~♪もし、ショコラに弟か妹が出来たらこんな感じなのかな~♡なんて妄想したり(^∀^)


ママさんにマシンガントークで話しかけてみたり♡(←いつもすみません(゚o゚;;)


リアンくんの後ろをラヴィちゃんが追いかけていて、ラヴィちゃんにあわよくばスンスンしながら近付こうとするショコラ(*^^*)


リアンくんが妹のラヴィちゃんと、子分のショコラのリードをしてくれていました♡


いつも落ち着いていて、頼りになるリアンくん♡
パピーパーティーでも、いつも周りの状況をしっかり見ています(^O^☆♪


ショコラもリアンくんみたいになって欲しかったな~♡憧れのリアン先輩のように頼れるお兄ちゃんになれるよう頑張ろうね、ショコラ♡


そして、私は夢中になり過ぎて、写真を撮り忘れるという…笑


リアンくんラヴィちゃん、今日もとっても可愛いお洋服を着てたんですよー!!(;_;)


ついでにショコラも、リアンくんラヴィちゃんママさんにもらったカッコイイマナーパンツ履いていったんですよー!(;_;)


写真撮ろうと思ってたのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほとんどない!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


{66248C99-56F8-41ED-A087-58FE11B1B512:01}



暗くなって撮ったので、ボケボケの写真しかありません。。


これも夫が撮ってくれなかったらありませんでした。笑


{74E2E2CC-7482-44DF-B752-893DEAF95476:01}




そんなこんなで楽しく散歩したあとは、オフ会へ~♡


長くなってしまったので、明日へと続く~♡


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ