初めてのイチゴ〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんばんは(^∀^)


今日は飲み会なのをすっかり忘れてました!(´xωx`)


なのでカンタン更新です(´xωx`)


ショコラさんに、初めてイチゴをあげてみました♡


フルーツは、バナナ、みかんとあげましたが、大好きな様子。


マテだよ、ショコラ~♡


{461AF6C8-D482-4574-BA4F-65CC6CF4993D:01}


まだ写真撮ってるからね~♡


{DAC092FE-C1D4-41F5-A7E9-ECF42528A2BE:01}


まだなの?って視線を受けながら…笑


{11BD4B75-6A74-40AB-98C8-4EB8A0356A5B:01}


ヨシ♡


{506AE39B-969C-4ECD-B26C-A302C6C174D5:01}



イチゴもクンクン、パクパクでした♡


たくさん果汁を舐めて、しわしわになったところは食べなかったり。。笑


イチゴはストレスの解消?に効くビタミンC?がたくさん入っているから良いんだって!


またイチゴ食べようね~(^∀^)


遊びに来てくださってありがとうございました!



お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ