あの〜?♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんにちは(^∀^)


今日は、朝、少し時間があったので、私はまた眠りにつきました…♡


いわゆる二度寝ですけど……笑


そんな私の所へ可愛い足音が近づいて来ました。



そして、前足で私をカリカリとひっかいてきます


{C2312D7A-BF05-4D96-8FE6-85B69C41B5F5:01}


はーい♡


でも、あともうちょっと寝させて…


カリカリ…


U。・ェ・。U<あの~?朝ですよ~?


はーい…zzz


カリカリ…


U。・ェ・。U<あの~?お腹空いたよ~?


あら、ショコラ、お腹空いたの~♡


いつもは二度寝するときは、ショコラも付き合ってくれるのですが、この日はお腹が空いていたようです。


私も二度寝は諦めて、ショコラと一緒に早起きしたのでした♡


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ