ビックリさせてごめんね!♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



昨日の続きです(^∀^)


{7A302167-1A04-440C-8F97-206EC9A76816:01}


人混みの中でも大人しくしていたショコラですが、本殿の中でご祈願の笛?ご祈願の太鼓?の音に完全に怯えてしまい、ぶるぶる震え出しました。。


ごめんね、ビックリしちゃったね。。


大丈夫だよーって言いながらぎゅーってしてたら、震えは止まりました。


{6557389F-FCB5-4943-85B7-6CD52569815F:01}


人がたくさんいるね


{A7663CC0-1066-4B13-9088-00985564E128:01}


大丈夫だよ


ショコラの分もお賽銭をいれて、お参り♡


そのあとは、夫がくじ引きしてないね~と言い出しました。笑


くじ引き?…あ、おみくじ!!って言い直してました。笑


バラしちゃった♡笑


なので、おみくじ引きました~♡


夫は、大吉!いつも良いものを引いてる気がします。
晴れ男だし、そういう運ってやっぱり持ってる人がいるんですね!


私は末吉(*^^*)私にありがち!笑

{26210858-334B-411F-96AF-0EBDAE969982:01}



そして、夫がショコラの分もおみくじ代をくれました♡でも、私がひいた結果…


ショコラは中吉でした(*^◯^*)


私よりも良いじゃないか~笑


良かったね、ショコラ♡
夫が引いてたら大吉だったかも…?
まあ、私が出しゃばりなのでしょうがない(*´︶`*)♡
また来年もきっと私が引くからね~笑


軽くお腹が空いてたので、参道の横にある太宰府バーガーと揚子江の豚まんを食べました♡


太宰府バーガーは、唐揚げが挟んであって、私が食べたものは梅ソースが入ってました(*^◯^*)


とっても美味しいですよ~♡


帰りは、もち吉のお店で、こりゃいける!を購入~!これが大好きなんです~!


{D1C4EA12-34A8-4AB8-9670-BB9F4AFFD860:01}


こりゃいける祭りです~


{CBC8B0B4-211D-4348-8C59-E9093E5E020D:01}



袋は大きいけど、中身は空気盛りだくさんの美味しいチップスです(^∀^)笑


あと、割れてるから、とかで安いおかきも大好き♡品質変わらないし、割れてるくらい全然気になりません♡


ここではたくさん買い物してしまうので、帰りに寄ることにしています(*^◯^*)笑


また一緒に来ようね、ショコラ♡


今日は、仕事で遅くなるので予約投稿です。


コメント欄も閉じさせてもらいます。


遊びにきてくださって、ありがとうございました!


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ