太宰府天満宮へ初詣♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!




こんばんは(^∀^)


時系列めちゃくちゃですが、今回は、ショコラと太宰府政庁跡と太宰府天満宮へいったお話です♡


{AF36EE0F-2D2E-44FD-8EA1-241B31695FE4:01}


政庁跡で、楽しくランラーン♪


{119AD2E0-883B-438D-A544-BB15AD783217:01}


お友達には会えなかったけど、
たくさんランランしました(*^^*)


{6E111810-DA38-431A-8F68-596067FE0053:01}



その後、ショコラと初めて太宰府天満宮へ♪


政庁跡へはあれだけ行っているけど、天満宮は初めてです。


太宰府天満宮は、本殿には入れないのですが他の利用者に迷惑をかけなければペット同伴可です~♡


ありがたい♡


1月の3連休の夕方にいったのですが、それでも人が多かったー!


ショコラもずっと抱っこしてました。


参道にあるスタバは有名な(?)ところで、他のスタバとはデザインが違います。

{D25ADD91-031E-4ECF-9929-FEEF7F4A8B29:01}


おしゃれ~!


人が多くて、ショコラが吠えちゃうかな?と思ったけど、お利口さんにしてました(^∀^)


{30DF5BBC-44DA-43DC-AE91-4C47DA1FE343:01}



触ったらご利益がある牛さんにショコラもピトッ


{4E1E2357-DC30-45C9-92C1-FEB023CE4474:01}




もう一頭ピトッ笑


とりあえず、二頭とも触らせていただきました


頭も良くなるといいなぁ~♡笑




お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ